【激痛注意】痔を剣で切除しようとした男性の悲劇… | ニコニコニュース

【激痛注意】痔を剣で切除しようとした男性の悲劇…
バイレーツ

ある男性が、自らの手で痔を切除しようと試みるも予想通り失敗・・・、病院に担ぎ込まれることになってしまった。

画像出典:Daily Star

中国・杭州(こうしゅう)市に住む54歳のこの男性は、かれこれ10年近く痔の痛みに悩まされており、ついに痛みに耐えかね、痔を切除する決心をしたそうだ。

男性が「手術」の道具として選んだのは、自宅にあった小さな剣のキーホルダーで、刃渡りはおよそ10cmほど。

彼はそれを自身の患部に向けて一気に差し込んだのだ!

画像出典:Daily Star

差し込んだは良いものの、剣は尻のなかでまったく動かなくなってしまった・・・。

どうしようもなくなった男性は救急車を要請。結果、彼は尻に剣が突き刺さった自身の姿をTV放映されることになってしまった。

後に事情を問われ「痔で病院に行くのが恥ずかしかったため、自分でなんとかしようと思った」と答えたという。

担ぎ込まれた病院の医師は、「このような症状で苦しまれている場合、素直に専門家の診察を受けてください」とコメントしている。

画像出典:Daily Star

なお、男性は剣が抜けなくなったあと、律儀に会社に「尻に剣が刺さって動けないので今日は休みます」という欠勤の電話を入れたという・・・。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Daily Star/’I can’t come to work I’ve got a sword stuck in my bum’
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)