ipad-mini-3-21-ratio

4:

ヤフオクの一万以下の胡散臭いタブとかどんな使い心地なんやろ

9:

>>5
Netflix見て2ch見て新聞雑誌見るぐらいや
ゲームはほぼせえへん

16:

>>9
その用途で家から持ち出さないなら安い泥タブで十分やろ
iPhone使ってるなら操作同じやしiPad miniでもええ

21:

>>16
iPad mini3持っとるんやけどiPad miniでNetflixを見ると画面の対比の関係で上下が切れて観る部分が実質7インチも無いんよね
そこが不満で多少大きめのタブ欲しくなったんや

28:

>>25
だからその安くて画面大きい泥タブ教えて欲しいんや
動画観れりゃええで


15:

>>12
絶対やめとけ。surfaceとかあれほんまクソでワイは買って3日で売ってnexus買った。

8:

zen pad8.0一択やぞ
3Dゲームバンバンしたりせえへんなら動画観たりネットするぐらいRAM2GBの方で充分サクサクやから安い方買え
機能一緒やしメモリはmicroSD使えばええだけや

10:

>>8
そうなん?ASUS評判あまり良くないかと思ってた

11:

nexus9。Androidならnexus買っとけ。それ以外は地雷

17:

>>11
nexus9はバッテリーやらコスパやらやたら評判悪いンゴ

20:

なんだかんだクッソ使いやすいのはiPadやろなぁ。今ならmini4とかもええし

26:

出来れば9インチ10インチタブ欲しいンゴねえ

31:

中華タブとかでもええからなんかこれや!みたいなの無いやろか

48:

>>32
これってAppleが清掃した中古品ってことか?

33:

air2からmini4にしたが寝タブいいゾ^~

34:

SIMフリーで4万円以下で10.1インチのyogaタブレット2-10買えや

本日の気になる記事
Amazonとかいう情弱非国民御用達ネットショッピングwwwwwwwwwwww

40:

>>34
WINタブって使いやすいんか?ワイ使った事無いから分からんのやけど動画視聴とかどうなん?

45:

>>40
操作性はイマイチだけど、Androidやiosではできないことができる
左にYouTube真ん中でYahoo!右でニコ生とか
電波さけよければ特に止まらない

47:

高解像度希望ならますますもってYOGA一択ちゃうか
それかもう技適なにそれ覚悟で中華タブか

58:

>>51
それはデカすぎるやろww
まぁでもそれくらい大きいと昔のアニメとか映画にありそうな机に置いたでっかいモニターを指でパッパッパッて感じでロマンはありそうやけど

67:

>>55
>>58
すまん、中華の安いやつロマンで買ったけどでかいし熱いし充電持たんし7インチが一番バランスええよ

60:

>>53
普通に挿せる
microsimも挿せる
ただ一般的なタブレットとして使いたいならiPadAir2以降でええんやいかな
パソコンサイトをとことん視聴したいたらyoga

65:

>>60
サンガツ、ゲームがしたいからwinタブほしかったんや、安いらしいし買おうかな

69:

>>65
俺はやらんけど艦これもできるしな
艦これしながら同じ画面上で2ちゃんもできるし野球も見れるし
これがあるのはデカイ

70:

>>69
PS2コントローラーささなあかんからUSBポートは必要やったんやわ、ありがたいで

72:

>>63
出るんか?去年の年末ぐらいから出てないからもうやめたかと思ってた
泥タブはMemopadかYogaか悩んだな

73:

atom/2Gの量産型窓タブの使い道思いついた人は天才だと思う
civ4は10年前のゲームやし流石にサクサクやろと思ったらもたついてしゃーない

75:

>>73
ネットサーフィンしたり動画見たり漫画見たり色々あるやん
所詮atomにゲームなんて期待したらアカンわ

66:

iPad、surface、winタブ、nexus7買ったけど結局手元に残ったのはnexus7だけやな。マシュマロ対応とか神対応してくれたし。

64:

yogaはプロジェクターいらんからもう少し安くなってや

★おすすめ記事★ Lenovo タブレット YOGA Tablet 2 SIMフリー(Android 4.4/8.0型ワイド/Atom Z3745) 59428222


Lenovo タブレット YOGA Tablet 2 SIMフリー(Android 4.4/8.0型ワイド/Atom Z3745) 59428222

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445108678