no title

10:

               カジデス カジデス

                   彡(^)(^)       ))

         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ

        ノ   )        \ ))

       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )

           丿        ,:'  ))

        (( (___,,.;:--''"´``'‐'


51:

>>13
コメントが外人ニキばっかで草
世界規模で有名になったんやろなあ

19:

日本語ガバガバ

文章力皆無

言い訳満載

上から目線で自己擁護

無職

40歳

ハゲ

凄い逸材だわ

20:

もういっその事ユーチューバーにでもなって
身の回りの物燃やして洗面器で消火する動画毎日上げればええのに

25:

>>20
それでちょっとでも銭稼げれば家族への供養とかになるな

24:

結局テレビとかでは取り上げられなかったんか?

30:

これだけの人気動画をたった100円で作ってしまった奇跡

31:

家まで燃やして100万回近い再生数を稼いだのに
肝心の動画上げたのが他人っていう

39:

悪意のないちょっとしたミスを嘲笑うネットの風潮きらい

40:

>>39
ゴミ袋燃える程度で済めばここまで広まらなかったんだよなあ

41:

>>39
悪意のない愚かさが時として最も邪悪なんやで

本日の気になる記事
Amazonとかいう情弱非国民御用達ネットショッピングwwwwwwwwwwww

47:

地獄への道は善意で舗装されてるってそれ一番言われてるから

56:

正直こんな家でモソモソしてる奴よりも
ドローン飛ばしてたノエルとかいうキッズが配信復帰してるほうが闇深いとおもう

59:

マイク切らんかったらもっとおもろかったやろと思う反面生々しすぎてかえって笑えへんかったかもな

64:

あれからマイクラで作った建造物のことごとくを放火されてブチギレてるとかいう後日談すき

68:

わざと家燃やそうと思ってもあんな手際よくいかんわ

99:

>>68
せやけどあんなに簡単に燃えてまうてわかって勉強になったわ

74:

3日前にブログ更新しとるで

104:

実際自分が同じ状況になったら冷静に対処できるか分からんけど
段ボールを火にくべるのだけはありえないと断言できるわ
あと走って洗面器取りに行く

★おすすめ記事★ TRACK MAN ステンレス鋼 オイルライター/オイルマッチ(キーチェーン付き)


TRACK MAN ステンレス鋼 オイルライター/オイルマッチ(キーチェーン付き)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445800013