歩きながらのスマホやゲーム

2:

分かる
この程度で危険とかどんな世界で生きてるんだよ

3:

そりゃ周りが避けてやってるからな、感謝するわやで

7:

邪魔だからやめろを波風建たないように危ないからって言ってるだけやで


12:

信号変わったのにちんたらしてるクソスマホ基地外は轢かれて死ね

27:

>>12
隣で動いて赤なのに歩き出す基地外釣るの好き

71:

>>27
周りから青と勘違いしたアホの一人としてプークスクスの対象やで

17:

運転スマホも大量にいるよな
あれって白バイとかにも取り締まられてないけど違法性ないのかな

31:

バカ「歩きスマホ!」ワイ「地図見とんねんアホ」

本日の気になる記事
Amazonとかいう情弱非国民御用達ネットショッピングwwwwwwwwwwww

40:

追い越しできない狭い道とか駅の階段で歩きスマホでノロッノロのゴミがいると本当に腹立つ
プレッシャーかけるとだいたい気づいてくれるけどイヤホンとかしてるともう最悪やわ

47:

>>40
これほんとくそ
これとちんたら横に並んで歩いてる馬鹿達と入り口近くで喋ってるアホま~ん(笑)もほんときらい

48:

正面からわざと近づいて反応見るのも面白いぞ
めっちゃビビられる&歩きスマホしてた引け目があるから申し訳無さそうにされるor謝られる

120:

>>48
たまにやってるけど時々ガンつけられるで
電車でもスマカスの人間がこっちに気付きながらも席二つ占領してたりで民度が海溝並に低いであいつら

66:

運転中に電話かかってきて路肩に止まる

渋滞

73:

一般道で20キロで走っとる車がいたら邪魔やろ
それが歩きスマホがやっとることや

90:

周り見てない奴は殺したくなるけどスマホ触ったことない老害が思考停止で危険危険言ってるのもぐう嫌い

103:

>>90
あれはホンマに怖いから言ってるんやで、ワイらはぶつかられてもごめんで済ませられるけど、あのひとらはコケて重症とか平気であるから、その辺敏感なんや
堪忍したってや

93:

周りに意識回らんから危険やろ
車運転する奴はなんとなく想像出来るはずや

96:

電車の出入り口でスマホいじってて動かないゲートガーディアンとスマホ見ながら階段登り降りしてるカス野郎は殺害したい

108:

>>96
歩きスマホ叩いてる奴のほうがよっぽど危ないわ

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445727223