no title

1:

Cメールで悪口書いて送信中断ゲームしても相手に届く

12:

>>9
そうそうww
jフォン、ボーダフォンとかクッソ懐かしいな


7:

よく
友達の携帯奪って「好きです」って女に送信しては中断してたけどセーフだった

11:

ツーカーのスカイメールな
ラブ定額は助かったん

13:

今みたいに定額が普通になる前はauで通信料半額プランが出ただけでみんな飛びつくくらいだったんだよな

18:

パケットはたくさん放り出して届かなかったら再送って規格ってわかってるやつはわかってた

19:

メアドになんか付けるとパケ圧縮できるみたいなのなかったっけ

23:

>>19
忘れたが確かにあったな。画像もメアドになんかつけないと送れなかったな

56:

>>23

7メールなついな

てかスレタイおかしくね?

Eメールとか日本を含め世界中で現役だろ

30:

画像を送るには
@docomo.ne7.jp

43:

今もCメールあるよね?
SMSに名前変わっただけで

38:

>>26
それな
いつから変ったのか知らないけど
結構最近知ってびびったわ

27:

新着メール問い合わせという一番ドキドキする瞬間

31:

アドレス交換しようぜ

→Cメールで送るわ

メルアドを手作業で入力しなくなったのは楽だった

36:

これは06年頃生まれて11年頃には死語になった日本語だなと思う

48:

kento.goalkeeper@

みたいな部活系アドレス

yuka-hiro.love2

みたいな彼氏彼女の名前入れる系

bampofchikin

好きなバンドの名前を入れたいけどスペル間違えるバカ

day.of.judgement

厨二感あるアドレス

06mpag4wdmt

初期アドレスから変えてない

さあ、お前らのはどれだ

本日の気になる記事
【速度画像あり】WiMAX2+契約したけど遅すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

64:

>>48
適当なことわざをイタリア語に変換してた
しかもメアド大学入学まで使ってたわ

69:

>>48
顔文字入れる系
lo-_-l-_-ol@

54:

「Vodafone」ってちょっとかっこいい

「ソフトバンク」?だっさ

71:

Jフォンがカメラ付ける→チャットで人気に→カメラ時代

72:

200万円ぶんくらいの通信してそれが定額で5000円くらいになってぼったくられてることに気付く

77:

>>72
キャリア各社は官僚の天下り先だから景品表示法違反でも指摘されないからね仕方ないね
最近は思い出したように改善命令出すようになったけど

89:

>>80
最近のcメールってレスポンス早くて使いやすいよな

82:

カメラ搭載も、パケット通信定額も、テレビチューナー搭載も、アイフォン導入も

全部ドコモは他社の後追いだった

通信設備を充実させておいて、本体は後から他社の良いとこ取りするから最終的にはドコモ最強なんて言わたりもしてたけど

通信制限は他社と足並み揃えて始めてしまうし何なんだろ

97:

103:

>>97
こういうの地域密着型TSUTAYAみたいなとこにおいてあって中高生が溜まってたわ

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445731982