iphone-6-camera

1:

オススメ教えてクレメンス
ちなiPhone5から乗り換え

6:

Xperiaみたいなゴミ買うなよ
iPhone一択やろ


9:

iPhoneに不満ないならiPhoneにしとき

19:

6sはやっとRAMが2GBになって実用的になった
これなかったらワイも初Android Xperia5買うてたはずや
Appleにうまく釣られてしもた

177:

>>161
一時メモリー
2Gで喜ぶとかどんだけ糞な物使ってるか察しだが

20:

Xperia選ぶ理由ってなんや?自称愛国者だけやろあんなもん買うの

23:

アイフォン6を9月までに契約しときゃ月額3000円やったのに
タイミングわるすぎんごねえ・・・

26:

XperiaなのにiTunes使ってるワイ涙目
ソニーのxアプリ使いにくいんやもん

31:

>>26
itouchて安いんやないの
買うたらええのに

32:

34:

>>32
ほんまこのコア数でスペックごり押しはそそるもんがあるか

38:

>>32
家電売り場の販売員って派遣のアホが適当に知識一夜漬けしとるだけやからな
しゃーない

36:

iPhoneからなら迷うこと何もねえだろ
誰に騙されてXperiaなんて掴もうとしてんだ

43:

>>36
これまで買うた有料アプリ使えん事考えるとそうやねんけどな
RAMそれまで1GBしかなかったやろ
真剣に考えたで

39:

5sはワイみたいに必ずosアップデートしちゃう基地外には力不足になってきたんだよなぁios9少しカクつくで

57:

>>39
7.1.2から上げたり逃してしもた人はもう買い替えどきやろな

40:

Z5を期待してたけど海外レビュでボロクソすぎて・・・どうしよ

50:

>>40
スマホのレビュー参考する奴っているんだな

45:

iPhoneからの乗り換えはiPhone一択やろ
アンドロイドだったらXperia勧めるけど

55:

なおここまでアイフォンが売れるのは日本くらいの模様

58:

6sは当たり外れがあるからなぁ
ワイのは外れやったわ

73:

>>58
>>65
あれ結局差がないって結果になってたで

本日の気になる記事
Androidいい加減にしろよ本当に!!!!

80:

>>73
Appleが公式で差があるって認めてるで

88:

>>80
あっても2、3%やで
数千分動作するから完全に誤差の範囲や

81:

>>73
なんか火消し感あるやん
なんかありそあやで。そんなに気にしてへんけど

94:

>>81
火消し感有りそうって思ったけど他でもベンチテストやってた有名どこも全部差がないって結果出してたからなあ

104:

>>94
有名所こそ火消しのために札束で叩かれてそうや
気にせんのが一番や

76:

>>61
一応グーグルがユニット化開発しとるけどあんまやる気なさそうやね

64:

iPhone飽きたわっつってXperiaに乗り換えたけど「使いやすいって最高だったんやな」って思ったで
キャリアとSonyのアプリ邪魔すぎ

69:

>>64
ワイも同じパターンだけど言うほど変わらなかったぞ

72:

>>64
nasne使いのワイ、ソニーアプリの親和性に喜びの激怒

183:

>>64
ワイとまったく一緒で草
結局またiphone 買った模様

89:

Z4やZ5が爆熱ホッカイロって言われてるけど、最近はアプリの無効化でかなり抑えられるぞ
いまだにアローズがホッカイロって言ってるやつも、最近のアローズ知らないだけ
今度発売するアローズはかなり優秀

122:

>>89
最近のアローズを知らない(2ヶ月前に生産停止、回収騒ぎ)

99:

>>89
だいたい古い知識をドヤ顔するやつが多いのが家電スレの特徴やで
例えば未だに庭やと通話通信同時使用無理とか思っとるのが多いし

106:

>>89
アローズはまともになったとかアホか
散々うんこレベル量産してきて、今回は普通のスマホ!アンチは時代遅れ!なんて通用するわけねえだろ
過去がうんこで今普通とか富士通をあえて選ぶ理由が全くない
おまけにうんこだったのは数年前だけじゃなく半年前のモデルもやらかしてる

120:

>>106
いやマジでまともになってるよ
半年前のだって今は販売してるし、今度のは前回の反省も活かしてスナドラ808だし
だいたい今時のスマホで裏側が熱くならないのなんて無いぞ

128:

>>120
ワイiPhone6sやけどスマホゲーやってても熱くならんで

141:

>>120
だから「普通になったから」程度でアローズを買う理由が全くないやろ
普通のものを出すのは当たり前なんだよ
赤点常習犯が平均点取ったからって、優秀だな!よしアローズ買うわ!とはならん
アローズが普通のレベルをようやく出せた頃世界からはとっくに離されてんの

125:

アプリ開発がしたいんやけど

MacないからVisualstudioで開発できるアンドロイドにするか迷っとるんや

PCでもアンドロエミュ自体はできるが、実機でも動かしてみたいっちゃみたい

慣れてるのはIOS

140:

>>125
MacOS一回触ってみたらええやん使いやすいで
窓よりもプログラムの開発環境揃えるの楽やし

157:

>>140

Macほしいわ

IOSのアプリ開発ってWinじゃMonacaやら使わんとめんどくさいよな?

163:

>>157
Macええで
欠点は2ch専ブラにまともなものがないくらいやな

175:

>>163
V2Cちゃんとカスタムしたらかなり使えるで

185:

>>175
V2Cワイには合わんかったわ
基本サクサク見るだけ派やから2chやるときは専ら泥でmateやわ

152:

新しいiphoneの圧で色々動くタッチパネルはどうなんや?
これから先のスマホ全部あんな感じになるなら次のZ5C買うの控えるんやが

158:

>>152
なれたら操作が早くなるけど、あったからといって出来ることほぼないで
そもそも林檎純正のアプリ以外やと対応しとらんのが多いし

190:

>>158
そうなんか
ならまぁええかな
まぁそれがスタンダードになるならもう何年か先やし今辛抱する必要はなさそうやな

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445662310