中国TCL集団

4:

>>2
業界自体が終わってる
社員がクソ
店員もクソ
ユーザーもクソ

5:

>>3
ちゃうけどシャープとは取引しとるがシャープ社員も大概クソやで


12:

>>6
ただの衣装ケースメーカーだと思ったら最近色々やっててワロタ

10:

家電量販店で働くことを家電メーカーに転職って言っちゃうのはやばいな

13:

家電量販店を家電メーカーってうせやろ?
基地外かな?

本日の気になる記事
【速度画像あり】WiMAX2+契約したけど遅すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

17:

メーカー社員じゃなくて量販店の店員やないか
糞で当たり前やろ

25:

家電量販店の店員がクソみたいな接客したせいで間違った製品買わせてメーカーに返品してくるようなところもあるんや

39:

>>25
BtoCってなんで理不尽な要求答えるん?
無視すりゃ良いのに

29:

家電量販店の店員と家電メーカーの社員って全然違うやん!

32:

家電量販店の店員知識ないからな
そら変な商品押し売りしますわ

40:

客「◯◯の機能が付いてるって言ってたのに付いてなかった、返品や」
店員「すまんな、分かりましたやで~」
店員「開梱してあって使用済やし再販面倒くさ・・・よし、初期不良として返品や」

36:

>>1ちゃんはつまりヤマダ電機とかの店員なんか?

41:

すまんワイはメーカー勤務や
取引先の家電量販店の社員や店員がほんまクソ過ぎて終わっとるってことや

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445746351