ウエディングドレス姿を披露した吉川ひなの(C)ORICON NewS inc.
オリコン

 タレントの吉川ひなのが27日、都内で行われた新ブランド『alohina moe』の記者発表会に自身がプロデュースした国内向けウェディングドレス姿で登場。「リゾートをイメージして、初夏向けの爽やかなカラードレスにしました」と笑顔でアピールした。

【バックショット】小麦色に焼けた背中も披露

 現在、ハワイ在住とあって健康的な小麦色の肌でドレスを身にまとった吉川は「美白中です。白くなりたい」と笑顔。2011年に再婚した一般男性とすでに2度の結婚式を挙げているが「東京とハワイでやったので、次やるなら北海道か沖縄ですかね」と熱望し、「(二人目の子どもも)欲しい。でもどうなんでしょうね」とほほ笑んだ。

 幸せいっぱいの吉川と同様に昨今の芸能界も明るい話題が多い。先日結婚した女優の釈由美子の名前を挙げ「(プロデュースしたドレスを)着てほしいですね。言ってくれればちょっどだけ安くします」と笑いながら願った吉川は「ハワイで式をするときは、プロデュースも任せてください!」と呼びかけていた。