AndroidのChrome

6:

VLCあかんのか
GOMよりはマシやろってこないだ乗り換えたばっかりなのに


17:

VLCは初期設定は糞やけど
自分で弄ればかなり便利なもんやで

42:

>>30
矢印で音量上げ下げしたり
早送り巻き戻しするようにセットよ

37:

>>24
ぐう情強
そら導入してないやつは失明するわな

31:

即刻clean masterとかいう怪しいやつ消したで

53:

>>46
mp3エンコは午後のこ~だずっと使ってたわ
あとogg vorbisはlilith用のLancerっていうプラグインが凄く良かった気がする
WMA8~9あたりの色んな音声コーデックが戦ってた時代楽しかった

63:

>>46
懐かしいとかいいつつ、まだ使ってるやで~

88:

>>63
バグ放置されとるし、最新のLAMEに乗り換えたほうがええで

116:

>>96
むしろスマホもタブレットもPCもこれで統一しとるわ
変換一番賢いし、わざわざ高い金払って馬鹿なATOK買うより賢い思うんやけどなあ

200:

>>116
ワイios使い、Google日本語入力がないと咽び泣く

203:

>>200
ワイもiOSメインやけど
今の状態やと標準のキーボード以外選択肢ないと思うで

222:

>>203
ワイは標準よりもATOKのほうがましな気がするで

233:

>>222
値段がね…
あと高い金とっとる割には変換アホやん

69:

VLCのAndroid版ってどうなん
使えるんか?

83:

>>69
日本のMPEG-TSの字幕表示に対応させたやつが便利
なおplayストアには置いてないもよう

89:

AndroidのMX Playerくっそ有能やけど

たまに再生できん動画があって萎えるわ

Androidの仕様なんかな

100:

>>92
デフラグせなあかんファイルシステム使っとる時点で情弱やぞ

106:

>>92
念のため言っておくがwin7以降のOSはデフラグしたらあかんで
百害あって一利なし

113:

>>106
公式のデフラグツール使ってもいかんのか

120:

>>106
NTFSでもフラグメンテーションは発生するんだよなあ
なおSSD

139:

>>111>>113>>118
win7以降のOSは自動でデフラグされる
手動でデフラグして変わることは変わるんやけど、やってもやらなくても大差ないレベルなんやで
しかもデフラグってハードディスクに負荷かかかって熱出るやろ、あれがあかん
グーグルの調査によりハードディスクが劣化する原因で最も重要なのが熱
結果的にwin7以降のOSでソフト使って手動デフラグすることはマイナスなんや

103:

百度間違えてインスコしてもうたときに、消すとき

変な萌キャラみたいなのがキモい顔文字なども使えなくなりますよとか出て草生えたわ

Google日本語入力のが有能なんじゃ!

126:

>>109

多分これやな

本日の気になる記事
Eメール Cメール時代だった奴らにしか分からないこと

146:

エンコード始めようかと思ったけどAvisynthもx264も難しくて投げたわ

160:

>>146
それらよりは時間かかるけどaviutl+x264guiexその他プラグインなら手軽やと思うぞ

180:

ミス
>>160
昨日試したんやけど30分動画エンコに一時間もかかってしまったわ
マシンパワーの問題やろか

194:

>>180
詳しくないけどフィルターかけてないんやったらマシンの問題が大きいというふうに思うで

193:

>>186
GPU処理使ってないんだよなぁ
まあ糞CPUなのは否めないけど

209:

>>193
いまどきのコーデックはGPGPUとかCUDAとか使わんとCPUだけに処理させとる時間ばっか食うんやで

237:

winampと同じ形式のM3Uでプレイリストを作れるソフトないやろか

397:

>>248
SCMPXやぞ
内臓エンコーダのクオリティがクッソ低くてmp3がシャリシャリになるんだよなぁ・・・

241:

f.luxいれてみたけどかなりオレンジやな
3400はけっこうきついわみんないくつにしとるんや?

247:

>>241
好みやと思うけどワイはデザインよりブルーライト対策のが優先やから2700kぐらいやで

258:

>>247
サンガツやっぱさげたほうがええんかあ
FPSするから影響あるかもしれんし4000いかんくらいで試してみるか

245:

関係ないけどios6でオフラインでweb保存できるのない?
ちなtouch第四

279:

>>260
あ、ググってみたけどSafariでリーディングリストってのに追加しとったらオフラインででも見れるらしいで

283:

>>279
なんかtouchは第五以降じゃないと出来へんらしい
外で試したけど機能はあるのにアカン

287:

>>283
>>256のアプリは連鎖で保存できるらしいで

300:

>>287
連鎖?数ページの記事をひとつにみたいな感じか

295:

>>283
あ、ホンマか・・・
なんなら中古のiPhone4ぐらいやったらソフマップ辺りで4000円くらいで投げ売りされてた記憶あるからそれも考えてみた方がええで

277:

リモートデスクトップはどれがいいんや
window純正はproやないから使えへん

317:

>>302
>>312

なんでChromeやねんって思ったらリモートデスクトップ機能付いたんか

サンガツ

329:

>>317
ワイの友達が外で艦これ?かなんかのゲームするときに遠隔操作してるの見たことあるやで
まあそのときはPCも電源入れとかなあかんけどね

296:

ClassicShell
FileMenuTools
Orchis
やなあ

299:

>>296
classic shellはWin8使っとったときは入れとったなあ
結局大して活用せんかったからポイーしたけど

339:

iron使ってたけどセキュリティの更新が遅いとかどうのこうの言われてたから最近使ってないわ
IEが以外と好評なのはなんでなん?
あとlawlietってなんや

351:

>>339
ちゃんとリファレンス通りに動くようになったからやで

347:

>>339
lawlietは狐派生や
いわゆる爆速やぞ

362:

マイナーやけどワイのおすすめこっそり教えるで

DND Upload Client

シンプルかつ簡単に画像アップロードできるで

366:

>>362
しねや
ワイだけが知っとるのかと思って優越感に浸っとったのに

387:

>>362
imgur使うんならchromeのimgurアドオン入れたらええやん

427:

>>387

いろんなアップローダーから使えるから便利やで

ほとんどimgurしか使わんけど

402:

CLaunch使ってるけど正直もっといいランチャーソフトありそうで変えたいンゴ

419: