綾瀬はるか史上、一番“オトナ”な新CM解禁! | ニコニコニュース

「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」は10月29日(木)よりオンエア
Smartザテレビジョン

P&Gは、プレミアム柔軟剤「レノアオードリュクス ル マリアージュ」の発売とともに、綾瀬はるかが出演する「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」を10月29日(木)よりオンエアする。

【写真を見る】「自分でも今までにない、大人な私に仕上がったのではないかと思います」と明かす綾瀬はるか

同CMでは、優美なウエディングドレスをまとった綾瀬が、パリの街をバックに満開の花々の中に舞い降り、花嫁の最高に幸せに満たされる瞬間を演じている。

撮影後、綾瀬は「今回、私は『レノアオードリュクス ル マリアージュ』の新CMに出演させていただきました。CMで製品の香りをイメージする大人っぽいウエディングドレスを着ています。自分でも今までにない、大人な私に仕上がったのではないかと思います。『レノアオードリュクス ル マリアージュ』は、パリの花嫁をイメージした香りで気品があって艶やかな香りなので、とても幸せな気分で撮影させていただきました。皆さん、新CMをぜひご期待ください」とコメント。

また、CM撮影について「いつもとは違って、大人っぽくって女性らしくて、また新しい自分になったような気がしました」と振り返った。