xperia z5 premium

1:

実際どうなん?
発熱問題クリアできるなら欲しいんだけど

4:

カイロ重宝する季節やろ
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-03G/5.0.2/LR

21:

>>8
基本暖かい程度で時たま爆熱やね
ただ、上半分しか熱くならないから横持ちしなきゃへーきよ


11:

最近ゲームやって疲れたら瞼にZ4当てて温めてるで

45:

>>12
よくこんなの使ってるな
2chMate 0.8.7.8/Sony Ericsson/SO-02C/2.3.4/DT

33:

>>20
mateはアプデできへんし最近はメモリ不足で開けへん画像も増えてきたわ

13:

ワイも買うからお勧めケースとイヤホンハラデイ

15:

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-03G/5.0.2/LR
すまんな

16:

なんだかんだまだイケそうやけど、機種変する

17:

次はasusの安いやつにするンゴ
そんなにスペックいらんわ
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL22/4.2.2/LR

18:

premiumがdocomoからしかでないとななめとるな

19:

z1の画面が割れたからドコモショップに持って行ったら在庫が無くz3にしてもらえたぞ
嬉しい

25:

Z4でmateエラー吐いて強制終了しまくるんだけど同じやつおらんか?

本日の気になる記事
Androidいい加減にしろよ本当に!!!!

39:

>>29
しとるけどダメなんや
次の更新にかけるわ

27:

Xperiaは薄くて軽いんやからケース無しがワイは好きやな

28:

無印もいいけどpremiumも魅力的ンゴねぇ・・・

31:

タブレット持ってるからコンパクトでもいい気がするンゴ

37:

アップルも含め最近は全部ダメダメスマホや もうちょいましなの作ってクレヨン

42:

ワイもSH-01Fから乗り換えたいンゴ・・・

44:

docomoショップだと97000円ぐらいやな

47:

あとそろそろで2年経つしZ5ほしい
2chMate 0.8.7.11/SHARP/SBM302SH/4.2.2/DT

49:

噂通りならXperia Z6は1年後になるのかね

52:

これで十分や
2chMate 0.8.7.11/Sony/401SO/5.0.2/LT

54:

コンパクトの方がベンチ良いのはどういうことや

57:

もうAが限界だからコンパクト買うわ
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-04E/4.1.2/LR

62:

XperiaZ5何故かauのだけあかんらしいな

★おすすめ記事★ [Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)


[Lakko] Xperia Z5 Premium ガラスフィルム 5.5インチ 硬度9H 気泡レス 指紋防止 飛散防止 硝子 z5 premium 液晶保護フィルム glass film NTT ドコモ docomo SO-03H (E6853/E6833/E6883) ソニー Sony xperia z5 premium dual 強化ガラスフィルム 日本板硝子社国産ガラス採用 (Xperia Z5 Premium)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445855988