10:

お楽しみ袋(買った人が楽しいとは言ってない)

13:

被害者どんだけおるねん
はした金儲けて今後10年の信用を失うわけやな

15:

こんな目先の金欲しがるっことは相当切羽詰まっとんかいな

16:

在庫処分にしても定価は売値超えてやれやとはおもう

17:

両津「福袋なんてゴミの詰め合わせだぞ」
一理あるワイ「たしかに」

19:

儲かってるぞ

【決算】ノジマ、上期経常を27%上方修正・最高益予想を上乗せ

ノジマ <7419> [JQ] が10月27日大引け後(15:00)に業績修正を発表。

16年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益を従来予想の

48億円→61億円(前年同期は22.8億円)に27.1%上方修正し、

増益率が2.1倍→2.7倍に拡大し、従来の2期ぶりの上期の過去最高益予想をさらに上乗せした。

なお、通期の経常利益は従来予想の125億円(前期は67.3億円)を据え置いた。


http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=k201510270059
本日の気になる記事
Androidいい加減にしろよ本当に!!!!

27:

これは中身がゴミとかそういう以前の問題だな
どこが福袋なんだよ

30:

ゴミ袋買うのは構わないが
その中身に期待するのは馬鹿の所業

31:

ヤマダが退店したとこにどんどんノジマが入ってて草生える

32:

これってすぐ売り切れるやつやろ?
PC張り付いて買った奴wwww

33:

家電量販店の福袋が「水」ってどういうことやねん
水冷式クーラーでも始めろってこと?

35:

ノジマで売ってる洗濯機安いなと思ったらハイアールだった

36:

こういう福袋系って中身がごみでも品物の定価自体は福袋代越えるのに
福袋代より品物安くするのはさすがに初めて見たわ
ちゃんとした量販店で

37:

福袋がゴミ袋なのはわかるが中身が定価5000円以下ってなんやねん

44:

1等 PS4

2等 ドローン

3等 商品券

45:

今の時期外に置いておくと程よく冷たくて飲みやすい温度になる

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 3D Touch対応 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445935470