AndroidM

1:

Nexus5使ってるが電池すぐくたばる

Android6.0だとDozeとかいうので持つらしいがどうなん?

2chMate 0.8.8.3/LGE/Nexus 5/5.1.1/LR

2:

グーグル日本語入力がすぐバグる
2chMate 0.8.8.3/LGE/Nexus 5/6.0/LR

6:

>>2
マジか、ガッツリGoogle日本語入力使ってるから困るな
フォント変わったらしいがどう?慣れる?

7:

>>6
それは大したことない1日でなれる
あと俺スマートークっていうIP電話のアプリ使ってたんだがそれも現状非対応で使えなくて困ってる
なので重要なアプリが使えるかは調べてからやったほうが良い


4:

dozeって全然効果ないんじゃないの?しらんけど

8:

dozeは待機時の省電力化だからな

実際ちょっとよくなった

N5持ってんなら上げろよ何のためのN5だよ

12:

>>8

7時に家出て、5分だけ電車の中で使って、その後一切使わなくてもお昼に60%代だったりするからハゲそうなんだよね

android 5が出た時も4.4でキープしてたんだが、

突然文鎮化して修理出して帰ってきたら勝手に5.0にされててアプリがいくつか使えなくなるという苦い経験があってね

15:

>>12

電池劣化とか常駐アプリとか人によるけど

5X 6P検討しようぜ

メイン機ならアプリ動作確認はしっかりね

18:

>>15
thx
このn5、新古の白ロムだからなーもしかしたら不良にあたったかも
年末に5X6Pで出費するのは痛い…魅力的だがぬ…
とりあえず常駐見直してみる。前にもいじったんだがなぁ…

本日の気になる記事
ワイ、まだドコモへの怒りが冷めない模様

19:

>>16
thx、なんかDozeを再現するアプリあるらしいから導入してみる

10:

Nexus7アプデしたけどフォンとはもうすでに中華フォントだしバッテリーま元から持ち悪いんで大して変わってない

17:

充電満タンなら一日普通に使ってても28%くらいは残るな

20:

>>17
裏山 ゲームとかしてたら3時間くらいで逝く

22:

>>20
そんなにしないし、調光も2/5くらいで見てるからかもな

26:

>>25
強い
じゃあ通信かな?ocnモバイルoneのsimで運用してるんだが

24:

電気食うのはモバイル通信とバックライトだから、常駐ガーとかいうのはただの 妄想

11:

いいなぁ
2chMate 0.8.8.3/Sony/SO-04F/4.4.2/LR

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448090744