1:

【急募】お前を消す方法

2:

ちなみにこのクソスマホPC繋いでPCからアプリ消そうとしたら何回繋いでも認識しやがらねえごみ仕様


8:

これスワイプでスクリーンオフできるってアプリなんだけど
その機能が有料版限定だからね
紹介されてる記事から無料で使えますみたいなの聞いて飛んできたら呪われたよ

10:

Androidのアプリってどのフォルダにあるの?

16:

>>12

無効化までみたいだ

ホントゴミだなこれ

14:

超便利アンインストールってアプリ今入れてる
頭悪そうな名前だけど大丈夫かこれ

19:

あきらめろ

そいつはプリインストールされたアプリでどうしようもない

後からインストールされたアプリは例外なくアンインストール可能

22:

今超便利アンインストールでアンインストールしてる最中だけど長い
これ消えねえのかな

24:

ユーザー補助
サービス
swipe lock オフ

25:

無効化しとけばいいじゃん
それじゃダメなの?
それじゃダメって人たまにいるけど人生大変そう

本日の気になる記事
【速報】無音カメラ 総ダウンロード数1900万突破

26:

管理下の元に置かれていた…

29:

>>26
機器管理機能の管理でチェック外してみたら?

30:

ホイホイホーイwwwwwwwwwwwwwwww

おらしねゴミ!

37:

呪いを解いた反動か起動してるアプリ全部消していきやがった

39:

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41:

アプリの説明にアンインストールの方法かいてあるじゃん
読めよ

46:

>>41
まじで?すまんかったSwiperock…二度と使わないけど

45:

こういう奴が興味本位でroot化しちゃって泣きつくんだろうな

48:

こえー
でもプレイストアにあるアプリは流石にそういうのねえべ?

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448246925