iPhone6sピンク

4:

(1Gで)いいです
電池持ちが最大の魅力だったのに


7:

AndroidならRAM4GBの機種もあるしなあ

10:

まじかよXperiaZ5破壊してiPhone7予約してくるわ

21:

>>12
メモリは多ければおいほどいいってものじゃないぞ
アンドロイドは仮想OSのせいで余分にメモリ取られるから多く積んでるだけだぞ

13:

電池の減りなんとかしろや
省電力モードにしないと1日もたんわ

76:

>>16
ワンセグなんかつけたらNHKに目つけられるじゃんか

17:

オクタコア以上

メモリ4G

バッテリー3500以上

泥なら普通

20:

サイズ小さくしてくれや
6とかでかすぎて買う気なれへん

34:

>>20
ホンコレビアンコ
スマホサイズは4.6インチ超えたらデカイわ

29:

>>22
バッテリー小さくなるから厳しいんかなあ
わいも5sくらいがいい

23:

防水っていまだにガラパゴス機能なの?
海外のXperiaやGALAXYって防水非対応なの?

24:

iphone6はマジでキツイわ。
なんか他のアプリ立ち上げて、もう一回ブラウザ立ち上げると、もう再読み込みだからな

31:

>>28
5の方がまだマシだったわ・・・。あと1.5年これに付き合うのは気が重い

30:

iPhoneなんかバカしか使ってないんだから
ハイスペの必要ないだろう

62:

>>33
在庫どれだけあるのか知らんが未だに810搭載モデルを売り続けるのは蛮勇が過ぎるんだよなぁ

71:

>>62
これから冬になるんやからちょうどええやろ

38:

iPhoneみたいな基本同一仕様世界展開モデルだと防水の基準をどこであわせるかで揉めそうやな
MILスペックとかか?

49:

泥とあいふぉん積んでるもの違うのに単純にRAM比べてる奴は論外だけど確かに増やせばいいってもんでもねえな

59:

>>49
ほんとこれ
数字だけで比べる池沼多すぎやろ 林檎信者馬鹿にできんで

50:

5から6にしてから、ポケットに入れたまましゃがむときに、ゆがまないか微妙に気を使うのは確かに面倒

本日の気になる記事
【速報】無音カメラ 総ダウンロード数1900万突破

53:

5sの画面割れながら使い続けてるワイには7の防水が待ち遠しい

55:

Androidに変えたいのにでかすぎて5sから離れられないンゴ

60:

まじめになんであんな制限だらけのiOSなんてゴミが好まれとるんや
謎過ぎる

70:

>>60
制限かかってる事にすら気付かないやろ
もう日本だと女子大生ぐらいしか使ってないしなiPhone

61:

でも価格10万超えるんでしょ
たかがスマホに10万とか正気の沙汰じゃない

72:

泥使ってるけど林檎信者以上にスペックガーの泥信者のほうが嫌い
Z3cでサイズも画質もメモリも十分

85:

>>72
林檎でもGALAXYでもええけど、Xperiawww

99:

>>85
小さいの出せよ出したら勿論候補に入れるで

73:

5Sまでのデザインすきやから新品の本体買おうと思うんやけどなんぼするん?

74:

なんや知らんけど使いづらくて3ヶ月経たずにアンドロイドに戻った
慣れろとかそういう問題じゃない、根本的に拒否感を催す使いづらさがある

78:

いいから3時間ぶっ続けでネットしたらバッテリーめっちゃ減る仕様をどうにかしろ。
それさえなんとかしてくれればりんごでも泥でもどっちでも買うわ

80:

性能の進化も真新しさ無いくらいまでに落ち着いとるし
バッテリー持ちさえ改善したら無敵やろ

87:

>>80
液晶の解像度がどんどん上がるから電池の進化が追いつかないんだよなあ
4Kとか何を考えとるんや

86:

どちらにしろituneに金落としてるから返れん
商売上手いわホンマ

89:

割れにくくしてくれて充電器の耐久性あげるのが先やろ

97:

つーかそのz3cもあれだけ鳴り物入りにあいぽん6キラーとか言われて
結局オタクしか買わなかったやん・・・
ほんまに小サイズスマホって言うほどマーケットあるんか?

108:

>>97
「ガラケーを今出せば売れる!」みたいな程度の話だと思う

116:

>>97

iPhone←小型が売れる

Z5←コンパクトのほうが売れる

どう見ても需要あるしZ3c売れただろ

オタクしか買わないとか妄想はやめろ

105:

>>97
ないやろ
あるならメーカーも馬鹿じゃないんだから出してるよ

111:

>>105
正直日本でiPhoneばっか売れるのはandroidのサイズの大きさも多少は影響してると思うで

98:

ワイ「なんやこのサイト重いわ 全然読み込まれん…」
Safari「ページに問題があるため再度読み込まれました」
ワイ「…せや 待つの暇やし つべで音楽聞きながら 閲覧しよ」Safariトジー
Safari「ページに問題があるため 再度読み込まれました」
ワイ「ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448245276