50:

キモイ顔した男二人組がゲームしてるだけで
腐ま~ん(笑)がドバドバわく
なんでもありかあいつら

54:

何でこんな詳しいやつ多いねん
普段から観てるんか

56:

そもそもランキングなんてま~ん(笑)しか見ないやろ

60:

普通に可愛い子もいるんやろな
シャムさんはニコニコで行くべきだっただで

66:

ニコニコ叩く奴はみんな詳しいな
何か悲しくなってきたわ

78:

ニコニコが面白かった時期なんてないやろ
あそこはラジオ聞くところや

79:

コンテンツの見方を変えるべき時がきたんじゃないの?
ニコニコな紆余曲折を経てま~ん(笑)向け動画投稿サイトになったと
運営もそれで儲ければいいのに

121:

>>79
だな
あとはコンテンツクラッシャーのま~ん(笑)(笑)らしい止めの刺し方でサーっと引いてくれれば完了や

103:

こんなに女性ユーザーに囲まれてるのを見るとシャムさんって逆にすごい人なんちゃうか

104:

今はニコニコま~ん(笑)の方がおおいんやないか

107:

ニコ動は衰退した(大嘘)
ただのアニ豚より金ちゃんと出すま~ん(笑)のほうがまだええわ

126:

時代は生放送やね
動画はアニ豚とま~ん(笑)大好き実況者しかのこっとらん

本日の気になる記事
ワイ、まだドコモへの怒りが冷めない模様

140:

なお収益
残念ながらどんだけくっさくなっても儲かってる内は衰退してないんやで

150:

ま~んはお金出すから
ちんこはお金出さないから

163:

しかし女のミーハー精神ってほんと異常だな
彼氏いるのに金持ちや地位の高い男に簡単に股開く生き物だろ
あいつら

172:

腐女子の気持ちはわかるけど、おそ松さんの兄弟だから、あの絵柄だからとか言って酔ってる腐女子は理解できない

177:

腐りきったニコニコで唯一の希望はsyamuさん

200:

最近のはSyamuのMadしか見てないから

206:

もうsyamuさんか淫夢本編リンク、クッキー☆くらいしか逃げ場がないという現実

224:

syamuとかいう障碍児でも糞ま~ん(笑)は吹き飛ばしきれない

255:

こんな事になってるのか
やばいな
ひさびさに震えたわ

★おすすめ記事★【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448096113