TVアニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』、第8話のあらすじと先行場面カット紹介 | ニコニコニュース

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

2015年10月よりテレビ東京ほかにて放送開始となったTVアニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』。今回は第8話「それは、誰もが手にする笑顔のカケラ。」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

○TVアニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』第8話あらすじ&先行場面カット

■第8話「それは、誰もが手にする笑顔のカケラ。」
・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(生徒会長の松本りせです。こうして、みなさんにお会いすることが出来て嬉しいです。
わたしの出番もあるみたいですので、引き続き応援をしていただければ幸いです。
そういえば、今回は西垣先生の同僚もでてきていますね。そのあたりも楽しみにしていただければと思います。)
(脚本:畑博之 / 絵コンテ:畑博之、柴田彰久 / 演出:畑博之、名取孝浩 / 作画監督:原勝徳、吉岡敏幸、内原茂、関崎高明)

TVアニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』は、テレビ東京ほかにて放送中。そのほか詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部