5x-gallery-thumb-01

1:

友達や彼女がいるお前らはLINEで画像や動画のやりとりを外出先でするかもしれん
または外出先でYouTubeをちょこっと観たりするかもしれん
だがそれだけで月7Gも行くわけがない
何をそんなに無駄遣いしてるんだ?

21:

>>6

テザリングか

それなら月計7ギガは理解できる

単体利用なのにすぐ7G超えた~やべ~とか言ってる奴らが信じられないんだが


15:

家でWi-Fiつかってたら絶対いかんわ
外でYouTubeとか障碍児

17:

ポケットワイファイと合わせて14G使うが?

20:

自宅にWi-Fiない勢ならあり得る
それ以外のやつは格安SIMの3GBくらいで十分

22:

毎月300MBぐらいだな
YouTubeなどの動画でも試聴しなければそんなものだよ

24:

25:

はい

27:

俺なんてiPhone持ってるのにメールもネットも廃止した通話しか利用できないiPhone
こんな贅沢なiPhoneの使い方お前らには真似できないだろう

28:

29:

今月で4.1GBだな
ブラウザ1.2GB 2chmate 1.1GB

31:

使わない使えもしないのになんでスマホ持ってるんだっていう

本日の気になる記事
【悲報】ニコニコ動画、ガチで見るものがない

36:

通勤往復2時間の暇を潰してたら一週間前に足りなくなるわ

38:

家ではうぃーふぃーあるからな
月5gもいってない

40:

3時間ほど電車に乗ってたときにずっと動画を見てたら1日で1GBを超えて制限に引っかかってワロタ

41:

ああゲーム系をやると通信料かかるのか
プレイ中は常に通信してるのに
ただ友達や彼女といる時くらい画面を見ないで相手の顔をみて会話を楽しみなよ

43:

駅やモールのフリーウィーフィーでYouTubeみるンゴ

50:

>>49
JRのwifiとかマジでAP汚染レベルだぞ
というかログインしなきゃ使えないフリーwifi()を拾いまくって鬱陶しいから規制してくれ

53:

結構使っているつもりだったけど今月1172MBだったわ
いいナニって照れるな

55:

外で音楽アプリ聴いたりずーっと2chやってたら3週間ちょっとでいく

56:

そこまで使うやつって立派なスマホ依存症だろ
取り上げて数日スマホ使えない環境においたら落ち着きなくなって発狂しそう

57:

>>56
入院した時とりあげられたけど発狂しそうになったよ

60:

どうしたらこんなにChromeと2ch使うんだろ

2chは画像が多いスレが増えてきたからまだ分かるがChromeでネットサーフィンほとんど使わないんだが…

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448335937