Kindle paper white

1:

購入したところのアプリでしか見れないからやろな

6:

>>2
ワイデビューがひかりTVブックやったからKindleに踏み切れん

13:

>>9
詳しいことは分からんけど共通で使える本棚みたいなアプリできないと不便やろ


12:

hontoとkindleとブックライブで数えたら300冊くらい買ってたわ

14:

やっぱり本を買ってからが読書なんだと思うんですよワイは

18:

Kindle,Reader(Sony),kobo,ニコニコ書籍
全部使えよ

23:

前のページにサラッと戻れない
伏線確認とかがダル過ぎ

24:

小説とかよりも雑誌なんか読むのに便利ですよーってのを推した方がいいような気がする

29:

>>24
雑誌読み放題ってのを1回やってみたけどまぁまぁ良かったで
どうせ雑誌ってあとあと読み返すとかほとんど無いからな

27:

本のだんだん残りページが減っていく感じの快感がないんだよなあ

31:

ワイのマッマめっちゃ電子書籍批判してたけど
Ipad買ってから読みまくってるで

35:

電子書籍自体は超便利や
家にあった本全部自炊してzipにしたわ

41:

>>35
便利なのは間違いないんや
ただ使い勝手が悪いんや

44:

Kindleペーパーホワイト一年前くらいに買ったけどたまに安くなってる手塚治虫作品買うくらいでロクに触ってないわ
Kindleじゃなくてタブレット買えば良かったわ

46:

もうとっくに電子書籍市場は紙を抜いてるんだよなあ

本日の気になる記事
【速報】無音カメラ 総ダウンロード数1900万突破

124:

>>46
つい最近AmazonでのDL数が「無料試し読み込み」で紙と同等になったって記事見たんだがいつの間に

47:

全く理屈に合わんことは分かっとるけどワイは電子書籍読むくらいなら映画観たい
紙で読めるから普段わざわざ小説を読んどるんや

48:

本の置き場所が無くなってきたから小説とかはKindleでいいわ

55:

置き場所が邪魔になるほど本買わないんだよなあ

63:

どうせ引っ越す度に本捨てまくるんだから
電子にすればええのにアホちゃうと思う

65:

やっぱり紙でできた本を読むのが読書って根付いちゃってるな。
書物なんて時代の流れで変わるものだってのは分かってるけどさ

80:

kindleで漫画買ったけど紙じゃないと読み進まねえ

87:

電子書籍なら布団にくるまって中で読めるのに
照明がないと何も見えない紙本ぐう不便

101:

>>88
紙媒体の方が確実に先に無くなる…ていうかもう無くなり始めてるぞ

98:

医学書みたいな本を電子書籍化なら爆売れだろうがまぁ無理だな

108:

パソコンさえあれば何でも出来るって言ってる奴らなのに何故か電子書籍には消極的なのはなんでだろう。

111:

食わず嫌いだったけど実際買うと便利だったわ

120:

やっぱり現物を手元に置きたいし並べたいんよねぇ
あと物によっては配信側の都合で読めなくなったりするから電子版は信用できん

121:

資源も無駄にならんしな
地球にめっちゃ優しいで電子書籍

★おすすめ記事★ Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi


Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448209558