no title

1:

Windows10「えっ???君もしかして???もしかしてぇ~wwwっw?」

Windows10「まーだアプデしてないンゴwwwwwwwこいつまだしてないンゴwwwwwwwww」

Windows10「無能杉内wwwwwww無能ンゴwwwwwwwムのぅwwwwwwwwwwww」

ぐうしゃーしい


9:

むしろあれ脅迫風宣伝に感じる
なお無視する模様

10:

なぜ7を発展させずにゴミを作ってしまうのか
アメリカ人はアレが使いやすいんか

11:

8.1にアプデしてないwin8ワイ、高みの見物

12:

9を出さないことで奇数バージョンが糞な問題は回避した

18:

10にしたらネットにつながらなくなったから7に戻した

21:

これアメリカだとインストールすればあなたも英雄なれますとけ
ドイツだとインストールするのが決まりですとかでるの?

42:

>>21
韓国へは日本人はもうインストールしましたって書けば捗りそう

28:

>>21
インストールすると美女に好かれますよってか?

31:

>>28
フランス人にはインストールしないでください

22:

ガキの頃はアップデートっていう語感にワクワクしてたわ
なお

25:

んで一億人のうち何人が後悔したんですかねぇ(ゲス顔)

29:

7のやつはスルーでええけど
8.1のやつはインストールしたほうがええぞ

54:

良いことは起こらん
悪いことは起こる
いずれ移行するけどもっと後でもいいだろう

56:

>>54
後にすればするほど
もっと悪いことが起きるんやで

69:

>>57

移行先の選択肢が少なかったり

値段が高かったりするんやで

こまめに引っ越しした方が荷物がコンパクトになってええねん

73:

>>69
意味不明や
環境移行の意味を知っているのか?
よく知らんなら発言すんな

81:

>>73

腐るほど移行やってるから言ってるんだが

サポート切れになったら移行必須だから

できるだけその前の段階で移行しとかないと痛い目に会うんやで

89:

>>81
そら単にさっさとPC買い変えろって言ってるだけじゃねーか
アホくさ
ワイが使ってるPCをWin10に移行する話やろうが

100:

>>89

Win10も移行するつもりならさっさとした方がいいってだけやで

ぎりぎりでやって不具合出ても回避する前に

タイムリミット来てもーて元に戻すとか時間の無駄もええとこや

1年そこらで状況変わらんからな

108:

>>100
なんでそんなギリギリでせなアカンねん
急ぐメリットがあまりないと言ってるだけや

58:

ソフトウェアはほとんど変わらんやろ
問題はハードウェア

60:

8.1やったけどさっきインスコしたでー、どこが悪いんやってくらいええわ

本日の気になる記事
【悲報】ニコニコ動画、ガチで見るものがない

152:

>>60
ほんとそれ
ハードウェアさえ動くなら8系から変えない理由ないわ

160:

>>152
10入れて5分でも戻すと決断したわ
そもそもなんでMSのキーボード認識せんのや

62:

win10の売りの一つが高い互換性なのに7・8のソフトが動かなくなるかもって
よほどマイナーな個人ソフト使ってるかそうでもなきゃ情弱

156:

>>62
って言うか10になって動かないソフト出てくるなら7とか8の時点で動かんわ
activeX以外

165:

>>156
Apiみたん?
かなり改変されてるでロジックは変わらんけどな
動かない奴が出てきて尚且つアップデートできないソフトなんていくらでもある

66:

インストールしたけど動画見れなくなって7に戻したで

78:

>>75
インストールした方が(人柱として役立つので他人にとっては)いい

79:

>>75
7やったらスルーでええで
8やったら入れてもええんちゃうか

91:

7からでも10にアップデートした方がええやん
カーネルも小さくなって起動も早いしなんも困ることないわ

95:

>>91
カスタマイズはズタズタやで
ソフトも動くか分からん

115:

>>111
ズタズタちゃうやろ
フォントレンダラも改良されとるし何が不満やねん

121:

>>115
フォントとアイコンなんとかしてもらおうか

149:

>>121
フォントはmactype入れるしか無いわ

134:

>>121
フォントならなおさら10より前にする意味ないしアイコンくらいshellなんとか弄って自分で好みのに変えたらええやん

104:

XPで学ばなかったんか
7を後10年使うんやで

107:

質問

49242 回の表示

Windows 10 にアップグレード後、音が出ない

windows10にアップグレードしましたら音が全くでない。特別なソフトは入れてません。すべてのソフトデバイスで全く音が出ない状況です。よろしくお願いします。

2727 人が同じ疑問を持っています

114:

>>107
おま環やろ
自分は普通に音出るし
ちなサウンドブラスター

109:

天の邪鬼Jボーイがなんとなく反対しとるだけやろ?

119:

>>109
まじめな話周りで入れてる奴居るか?
1億インスコって、もしメリットだけしかないなら少なすぎやろ

131:

>>119
パソコンがようわかっとらんからビクビクしとる奴も仰山おるってだけやろ?

144:

>>131
パソコン解ってるニキやったらWIN10に変更するメリットは情弱ワイに何か教えてクレメンス

159:

>>144

ワイ自信ないがアップデートしたでメリット

ストアアプリがWindowで開く

あのクッソウザいメトロ画面を見ずにすむ

183:

>>159

サンガツやでー

初期無能画面使わんやけど、言うてすぐデスクトップいけるから別にええわ

ストアは使わんし

体感できるほど起動が早くなるわけでもないし

初期設定のやり直しにかかるコストを上回るとは思えんのでやっぱりアプデ見送りで

129:

win10にすればwin95用ゲームできるって聞いたんやけどマジ?
子供の頃やったディズニーのゲームやりたいんや

174:

>>129

Windows10でwindows3.1のぷよぷよが動くの図

166:

7と8では動いて10では動かないソフトってなに?

170:

>>166
Microsoft Office Starter

180:

8.1が便利すぎて今10に移行する理由が見つからないンゴ

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)


Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448314873