ナリナリドットコム

アイドルグループ・NMB48兼AKB48の渡辺美優紀(22歳)が11月22日、自身のTwitter公式アカウントに、AKB48兼NGT48の柏木由紀(24歳)のおっぱいをモミモミしている写真を投稿。大きな反響を呼んでいる。

この日、渡辺は「お邪魔しました! 行ってきます」とのコメントと共に、4枚の写真を投稿。そのうちの2枚は柏木との2ショットで、渡辺が柏木のおっぱいに手をあててモミモミしている様子が写されている。

ちなみに、揉んでいる笑顔の渡辺とは対照的に、揉まれている柏木はなんとも言えない表情で、そのコントラストがまた大いにウケているようだ。

ファンからは「うわ美優紀ちゃん変態や」「変態みるきーやな(笑)」「みるきーずるいwww」「ゆきりんの表情ww」「なんだその顔(笑)」「俺もさわりたい」「俺もそれしたい」「俺にももませて」などの声が寄せられている。