no title

1:

むしろZ3の新バージョン出した方がいいんじゃない?

5:

2chMate 0.8.8.4/Sony/SOL26/4.4.4/LT
ちーっす


7:

Z4Z5とホッカイロ状態だしCPUもZ3以上いらないしデザインもZ3いいし

12:

>>7
出た当初はZ1Z2Z3全部評価はホッカイロだったんだけどな
安売りのせいで持ち上げられすぎ

11:

z3未だに人気あるよね
白ロムの値段上がってるし
z2とかいうゴミから早く替えたい

14:

ホンマけ?これ売ればいくら位行けそう?
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL26/4.4.4/LR

本日の気になる記事
【悲報】ニコニコ動画、ガチで見るものがない

17:

今からZ3の白ロム買うのもなー
osのアプデが心配

25:

はいこんばんは
2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-02H/5.1.1/LR

29:

Z5プレミアムに乗り換えたい
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-01F/4.4.2/GR

31:

白ロム買うとなるとやすいz3を考えるけどどうせアプデすぐ終わる
Z6いつだろ

42:

Z3良いんだけど謎の爆熱暴走で初期化するハメになった
何だったんだろあれ

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム


Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448295541