きゃりーぱみゅぱみゅ、浜田ばみゅばみゅと2ショット「私の妹ちゃん」と紹介 | ニコニコニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ&浜田ばみゅばみゅのツーショット※「きゃりーぱみゅぱみゅ」ツイッターのスクリーンショット
クランクイン!

 きゃりーぱみゅぱみゅが、浜田雅功ならぬ“浜田ばみゅばみゅ”とのツーショット写真をツイッターに公開した。きゃりーは「私の妹ちゃんの浜田ばみゅばみゅちゃんと」と紹介。個性的な“姉妹”の写真に大興奮の声が寄せられた。

【関連】きゃりーぱみゅぱみゅ<フォトギャラリー>

 写真は、24日に放送された『ベストアーティスト2015』にて、浜田がデビュー曲である「なんでやねんねん」をきゃりーとの共演で披露した際のオフショット。頭には大きなリボン、全身ピンクのキュートな衣装に身を包んだ2人が、同じポーズをきめている。

 “浜田ばみゅばみゅ”は、お笑い番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の企画“浜田アイドル化計画”で誕生。その後、きゃりーの音楽プロデューサーである中田ヤスタカから直々に楽曲提供のオファーを受け、「なんでやねんねん」が誕生。同楽曲は12月16日に発売される。

 写真を見たファンからは「姉妹揃って可愛いです!」「浜田さん腕綺麗でびっくり」「あれ?双子?」「 お疲れ様~!とってもよかったよ」「最高最強の姉妹」「 妹さんを僕にください!」とさまざまな声が届いた。