難民

11:

>>2
2ちゃんなんて野蛮な掲示板みてるやつ、今日日いないだろ

53:

>>2
いや、ここのが一番早いわ。侮れないw
テレビでやらないニュースがすぐ出るからな・・・


9:

このしょーもないソースがしんじるに値しないという

15:

事、政治経済に関しちゃ、クオリティペーパー以下のゴミクソ情報源だけどな>TV新聞

16:

サンデーモーニング見て、朝日新聞読めば完璧

21:

信頼できる情報源がテレビ!?( ´,_ゝ`)プッ

22:

さすが脳みそ未成熟世代だなバカッターがTOPで安心したわw

28:

TVって新聞の3面記事程度の内容のことだろ。
それ以外、全く当てにならん。
フランスのテロの時は海外のメジャーなメディアが騒ぎまくっていたのに、TVは何も報道していなかった。

32:

>>28
どこに住んでるの
もちろん地上波テレビはクソだし
報道の頻度は海外に比べればあれだけど
「TVは何も報道していなかった」ってどこの話よ

41:

>>28
日本人が絡んでなかったら、日本のテレビ局はあまり報道しないよ。

本日の気になる記事
【悲報】ニコニコ動画、ガチで見るものがない

30:

やっぱりあれは情報発信が一方通行なのが問題なんだろうな。

31:

こんな奴らが選挙権持つんだぜ
電通とかウハウハだろうな

35:

テレビは実況ライブ映像が強みだね。
新聞はあったことを知るには良いかな。フィルターかかってるのを理解しとかないとアレだけど、あと書き方。

37:

>>35
そう生で映像を伝えられるのが一番の強み
でも今の地上波テレビは

39:

ネットでもテレビでも新聞でもソースは一緒じゃん
例えば読売の記事をヤフーで見たり
日テレで見たり
新聞で見たり

45:

テレビも2chと一緒で偏向しまくりだが
ちゃんと自分で判断出来る人ならテレビのほうがいい

47:

>>45
いやなんでテレビに対して2ちゃんなんだよ
テレビに対するはインターネットだろ
2ちゃんなんてインターネットのいちぶにすぎない
そしてインターネットには嘘も含めてあらゆる情報が存在するが、テレビは自分たちが流したい一部の情報しか流さない
判断材料自体を寄越さないのにちゃんと判断出来るならテレビの方がいいとか意味不明

51:

俺もここ⑩年以上スポーツくらいしかテレビ見ねーや
芸能情報は海外在住の友達の方が詳しいくらい

52:

若い子はテレビ見てる暇があるならゲームやインターネットでニコニコ見てるんじゃない

73:

ツイッタージャパンは電通が管理してるから
情報取得ツールとしてはそこが欠陥

74:

2chの情報源は新聞やテレビの電子版記事なのによくテレビや新聞を馬鹿にできるな

82:

>>74
テレビと新聞は一方通行だからな
今までそれを利用して散々世論操作してきたからネットによる監視が必要

83:

ほんとテレビ局や新聞社の工作員は気色が悪いな
世界のどこを探してもインターネットよりテレビや新聞が信頼できるなんて国はねえよ
あ、北朝鮮くらいか

79:

スマホユーザーはただの馬鹿だと判明しただけやん

88:

テレビ局で働いてる奴が

「ようし今日もがんばるぞ」

とか思うために書かれた記事。

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1448394664