JOY祭り - その他のJOY情報まとめ

その他のJOY情報まとめ

  JOYの本名が出てるリンクを削除

JOY関連まとめサイト(こっちも読めば理解度UP)


「しつけの悪さを注意され逆ギレし殴ったDQN親」のまとめ←JOY情報がゴチャゴチャいっぱいあります。2ch新スレ情報が早いィィ!!
ニュース速報@UP↑DOWN↓掲示板←上のサイトの2ch式掲示板。JOY関連スレが立ってるので目を通そう。
浦安DQN親×暴行×晒しリンク(β)←AAがまとめてある。
JOY日記ミラーサイト←全部ミラーリングしてあります。リアルタイムで見逃した方はどうぞ。
モバイル専用upload掲示板←JOY関連画像のうp&保管はココ。

JOYの日記 子供を撥ねた!?

〜2003年03月27日(木)なんで!?〜の日記を簡単にまとめると、
・ブレーキから足を離そうとしたときに自転車の少年を撥ねる!
・警察に通報せずにそのまま病院へ直行→1件目の病院は無理
・被害者少年を2件目の病院に連れて行くことより自分の子供の迎えを優先
・2件目の病院で少年の母、警察が来る。
・JOYは自分より少年が悪いと主張
・ヒデは「事故に持ち込まれなかっただけでも儲けもんだと思わなくちゃ」

□:被害者の少年をクソガキ呼ばわり 2003年3月28日
□:被害者少年を当たり屋呼ばわり(妄想激しすぎ) 2003年4月10日

JOYの日記 その他の疑惑

以下の文から脱税・実質専業主婦なのに子供を保育園に入園などが考えられる。

2001年07月01日(日) 経費で脱税


生活費はもらっているんだけど外食や今日みたいな買い物は決まって彼が手出ししてくれる。
彼は不満を感じないのかしら?ま、経費として会社に領収書を出すことを私は知っているんだけどね(笑)

・2001年07月18日(水) 専業主婦確定


今日も朝からPCに向かって一日中遊んでいた

2001年10月31日(水) 会社に籍だけ置き働かずに給料もらう


今日はダンナの会社の給料日。私も役員として籍を置いているのでもちろんお給料がもらえます。

2002年02月09日(土) 専業主婦なのに保育園に子供を


なんだか毎日家と保育園くらいしか行かないから特に変わったこともなくてつまんなーい(T-T)

JOY年齢偽証疑惑

1/14の日記に"実は15の時に18と偽ってオミズをしていたのですが"と書いてある。

その他のはなまる日記←JOYと思われる人、艶香氏の日記


JOYと思われる人のオークション(ヴィーナス☆艶)

▼▲送料込み!レディースコミック10冊(嫁姑モノ・主婦・やりくり)▲▼
ページの下のほうを反転させると検索用の文字の羅列がある(ヤフオクの規約違反)

▼▲FUJI FILM CVD-R for Data 4.7GB 5枚組 新品未開封▲


4/12のJOYの日記と商品一致。

大手小町(JOYと思われる人の書き込み)

[ジャージ姿の妻・・・] [私も知りたい。] [恋心って取り戻せるの?]


JOYのフラッシュ

http://rivernet.cool.ne.jp/upload/img/200305221700_joy.swf − 元祖JOYフラッシュ
店員JOYへの叫び − 2つめのフラッシュ


新2ch語【JOYる】

意味:DQNな様。躾の出来ない猿のこと。動詞。1JOY=6000DQN

類似語:DQN ・ 金JOY日

用途:実況などではしゃいでる房に対して


    >お前、ちょっとJOYりすぎ。

新2ch語【HIDEられる】

意味:DQNな事をされる
類似語:ボコられる・殴られる
反対語:JOYる・ってる
用例: 居酒屋でJOYってる香具師を注意したらHIDEられちゃったよ

注意 DQNな事をする場合には、HIDEられるの活用形の一つであるJOYるになる。


    ”HIDEる”は誤用である。同じ理由により”JOYられる”も誤用である。

winnyに放流

(2chネトヲチ)「しつけの悪さを注意され逆ギレし殴ったDQN親」Filled Joy全日記&BBS記録.rar 8,570,900 7177b53c7971d25220908b5092af9e25
(2chネトヲチ)「しつけの悪さを注意され逆ギレし殴ったDQN親」Filled Joy全日記.rar 2,633,234 e46f6084ffd51325245af55b68387438
(2ch祭り)806氏撮影JOYたん関連画像.zip 452,307 f43dda1f4ce9392419a71cc527f0e4ba
(2ch祭り)[JOY]レジアス2氏による浦安市のコンビニ写真.zip 438,060 cdad6228811527241cca32107772df7a
(2ch祭り)某スレ37(@o@)氏製作JOYたんFLASH.swf 201,799 27d2b996efb884047526f173f6130e63
JOY.rar 696,584 560fe2f3dbbe02ec8e89862a07117d02
とうとうJOYの顔の画像がキタ━(゚∀゚)━!!雑誌に掲載された時の画像です.zip 860,877 7d7c48482c868b9fb9237937f68ff5f8


短気な家系 2chバージョン

舞衣「おい、おまいら。親のしつけが悪いって言われますた。」
JOY「詳細キボンヌ」
舞衣「店のヤシに。」
HIDE「ソースは?」
舞衣「ほくろのある奴だけど、よく(゚听)シラネ」
JOY「はっきりしろゴルァ!!」
舞衣「(店員指差す)」
JOY「おい、おまい。親のしつけが悪いって言ったの本当ですか?」
店員「シラネーヨ」
弟「祭りでつか?詳細キボンヌ」
JOY「過去ログ嫁」
弟「読んだ。店員集合!!」
JOY「おまい、はっきりしろYO!」
舞衣「少しはググれ。(店員指差す)」
JOY「サンクスコ。おまいはもう落ちろや。」
HIDE「貴様は〜〜〜!!やっぱりお前だというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
店員「スマソ」
弟「燃料ハケーン。暴力age」
HIDE「2ゲトされますた。暴力age」
JOY「アタシラがしつけの悪い親だ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ」
店員「スマソ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
店長「暴力反対sage」
JOY「店のためだage」
HIDE「おまいのところの従業員は、どういう教育をしているのかと小一時間(以下略」
(店内大暴れヽ(`Д´)ノオラァァァァ!!!)
JOY「( ゚д゚)、ペッ!殴り損ねた罠!」


NGワード推奨

2chビューア使ってる人はこれらのキーワードをNGワード登録するが吉。
あと、ウザイと思ったヤシのIDは問答無用でNGIDに登録すべし。

strange − 探偵ファイルに似せてたりするウイルス入りブラクラのアドレスの一部。危険。
         貼り付ける香具師は「ついに○○が動き出しましたね」と謳う。
ttp://www3.diary.ne.jp/user/328949/ − うっぷん日記はJOYの日記ではありません。ただの釣りサイトです。
ttp://jp.pg.com/products/laundry/joy/index.htm − P&Gの洗剤のJOYです。
ttp://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/bero.html − 急にディスクトレイが開く。「まとめました」と謳う。
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html − エロサイト。◎ちょっと見て見て!!◎と謳う。
お友達リンク  − 今回はあくまでもJOYの祭りです。他のサイトは関係ありませんので無視推奨。
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8917/tubutubu.jpg − グロ画像。イボイボのキモイAAと共に貼る。゚(゚´Д`゚)゚。

  〜ここから下は雑談・AA・コピペウザイって人のみ登録〜(○で1単語)


○ぬるぽ○ヌルポ○群馬○刑事○ミコミコナース○ガッ○ピコッ○sagesagesage○ttp://at-news.jp/
○私たちが住む、この近所でこのようないたずらは、初めてです。○もう、いたずらだけは止めてください。
○この速さなら言える

<<JOY祭り簡単まとめに戻る