しぃアンテナ(*゚ー゚)

PCのサポセンで働いていたときの笑えるクレーム
親「女が大学に行くなど生意気だ、金の無駄だ」→バイトと奨学金で4年間乗り切った結果……[...]
人気バラエティ番組がとうとうやらかすwwwwwwwwwwwwww
【画像】Gカップ池田愛恵里、"兄"との禁断の行為で男性を挑発
【動画】海外版コックリさん『チャーリーゲーム』で怪現象!お前らならコックリさんやった事[...]
ゴッドタンで下野紘さん、三森すずこさん出演の企画「ファンタジー芸人決定戦」が2年半ぶり[...]
【あるある】弁当に高確率で入ってる足でまといってどれwwwwwwww
このスクリンセイバー覚えてる奴wwwwwwwwwwwww
【パズドラ】本日7/5(日)はチョキゴル!時間割も判明!
女性「こういう男と付き合うのはマジで勘弁」
『パズドラ』本日7/5(日)のゲリラ時間割「チョキゴル」&お知らせ
最新の人気記事はこちら

ニュー速

韓国人「もしかして私たちは根拠もない歴史教育を受けているのではないでしょうか?韓国が主[...]
【サヨク終了】新潟日報支部長に「お前のガキを豚の餌にしてやる」等の暴言を吐かれた在特会[...]
貯金がないと老後はどうなる?お一人様の60歳からの過ごし方
【悲報】新潟日報報道部長事件、詳細が報道されるwwwwww
韓国人「日本人が開発した10個の奇妙な発明品を見てみよう」→「やはりノーベル賞受賞国」
【住宅ローン】日本人の持家信仰は今も健在→30代・40代は借金だらけ・・・
中国人「なぜ中国人は日本という単語を聞くとすぐ発狂するのか?」
中国人「なぜ日本の戦国時代は『内戦』と呼ばれないのか?」 中国の反応

VIP

オナ禁45日なんだけど効果をまとめてみた結果wwwwwwwwwwwwww
【画像あり】社畜OLの朝が悲惨すぎと話題に・・・・・・・
(70)「ご苦労さん」 (47)「目上のわいに何様やコラあ!」ボコー (70)「グェ[...]
29歳に告白された23歳男だが。付き合うことにした件wwww
ワイ「鼻が汚いンゴ・・・圧さなきゃ(使命感)」
また今日も猫が俺のバイクで寝てるわけだが
『画像あり』松岡ちなのデカ乳舐めたいわwwww
月収200万のトマト農家の彼女www

アニメ・ゲーム

最近のアニメで多く見られる謎の光という怪奇現象
【デレステ】M@GIC(難易度Master)の譜面が親指絶対殺すマン
【艦これ】E4ってFw190T改とBf109T改を両方獲得することはできないの?
【艦これ】史実で暴れた艦娘はおとなしい性格になる
オーキド博士ってなんでニャースをスルーしてんの?
【悲報】ニコニコ動画が完全に腐女子の巣になる
サンタ上司「なにこれ?」 サンタ部下「辞表っす…」
【画像】ジョジョ新作ゲーアイズオブヘブンの新しいDIOwwwwwww

芸スポ

小学生で最速130キロ超えwwwwwwwwww
マエケン、メジャー直訴
何とかF1で予算制限を機能させる方法を考えないと...上手くいけば開発制限も緩和される[...]
加藤茶「いい人いたら再婚してくれ…」 綾菜夫人「そんなことは聞きたくない!」
フー・ファイターズ、5曲入りの新EP「Saint Cecilia」を無料DL配信
小久保監督「選手たちは『あの1敗の重み』を忘れないでほしい」
高橋由伸(8)「野球やりたくない」父親「あかん」
【悲報】浜田雅功さん、本日大スベり確定wwwwwwwwww(動画・画像あり)

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)