福士蒼汰、休日の過ごし方を明かす 寝顔も公開 | ニコニコニュース

休日の過ごし方を明かした福士蒼汰【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】俳優の福士蒼汰が、休日の過ごし方を語った。

【さらに写真を見る】福士蒼汰が猫とのお昼寝姿を公開/休日の過ごし方を告白

26日から全国放送される窓の新CMに出演。同CMでは、掃除中の真剣な眼差しや夏の室内でアイスを頬張る姿、猫と昼寝しているリラックスした表情などとともに、四季折々の柔らかな情景を描かれている。

◆休日の過ごし方は…?

撮影は、NGも少なくスームズに進み、休憩中には共にCMに出演していた猫と戯れるなど、リラックス。衣装チェンジの多いCMだったが、福士本人は「基本的にはスウェットが多いですね。楽な服装で、着やすく過ごしやすい格好で過ごしています」と語り、「TVっ子なのでTVを観ていることが多いです。外に出ることも好きですが、家にいるときは『全力でダラダラするぞ!』という気持ちで過ごしていることが多いです(笑)」と休日の過ごし方を明かした。

また、四季の移り変わりを表現した同CMにちなみ、「一番好きな季節は?」と質問されると、「春」を選び、「気候的にも暖かく、また年度の変わり目でもあるのでひととの出会いや別れもあるので好きです」と理由を紹介。CMの見どころについては「1年中快適な窓をテーマに、四季の移り変わりを表現するためさまざまな衣装に替えて撮影しました。季節ごとの服装と部屋で過ごす様子も楽しめるCMとなっているんじゃないかと思います」と語った。(modelpress編集部)