無線LAN

8:

無制限速度制限なしだからって

調子に乗ったらこれですわ

まさか契約月にこんなメールが来るとは思わんかった

機器も手数料も解約料もいらないから解約してくれだっておww

誰がするかボケ


12:

大体普通は1人月多くても50GB位だと言われたんだが50倍位でガタガタ言うなよ全く

まぁ半月で2500だから

一月丸々なら5000は余裕越えするけど

13:

具体的にどれだけ赤字になるのか示させて、解約する代わりに契約しないであげる料金を毎月契約しようぜ
向こうも現状よりマシになる支払い額ならウィンウィンだし

14:

一応言っとくけど

トレントとかしたことないから

というかWi-Fiでトレントとか遅すぎて使えたもんじゃないだろ

17:

>>15

4000円

スマホの7GBに毎月五千円近く払ってる奴いるけど申し訳無くなってくるな

本日の気になる記事
【悲報】ニコニコ動画、ガチで見るものがない

21:

>>19
月500から運営費に200取られて300位

23:

>>22
光は駄目
理由は分かる奴には分かると思うが

24:

その契約って業務しよう目的で使って良い奴なの?

26:

基本業務ダメとは書かないだろうしなぁ
外回りの営業とか遠隔地のposに使うのも想定してるし
ただ、その量をワイマで賄おうとは思えんw

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448055118