GENKING、恋は「模索中」 7歳のイケメンにメロメロ

(左から)渡辺楓、GENKING (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 タレントでマルチクリエイターのGENKINGが25日、都内で『スクラビングバブル』PRイベントに出席。元恋人のおネエ系ヘアメークアーティスト・おぐねえとの復縁に関して聞かれると「1000%ない。僕は別れた彼とは復縁しない」ときっぱり。クリスマス間近だが「恋は模索中。相手を探して、いろんな人にメールしてる」と笑顔で語った。

【動画】7歳のイケメン、渡辺楓君が可愛すぎる

 同席した子役の渡辺楓(7)君に「かわいくてイケメンで、これから間違いない」と太鼓判を押し、MCから「私たちの心の雑菌が洗われるようですね」と問われると「はい」とメロメロの様子だった。

 あす11月26日の“いい風呂の日”を前に、お風呂の釜(カマ=おかま)洗いにかけてイベントに呼ばれたGENKINGは、お風呂の雑菌の多さを説明されると「こんなに雑菌がいるとは、これまではザッキングだったかも」と苦笑いを浮かべていた。