10:

アマゾンの犬みたいなキャラがプリントされてることはあったわ

17:

このオッサンようかいウォッチ好きなんやなって思われるやんけ

21:

22:

こういうやり方の広告もあるのか
レベル5 日野 有能

24:

間違えて注文したか何かの景品当たったのかおもたわ中身靴紐やのに

27:

そういえば今日段ボールの日だったわ
捨ててくるわ
ありがとう

61:

本日の気になる記事
【悲報】ニコニコ動画、ガチで見るものがない

78:

こん中からとんでもない物が出てくると思わんやろな
やるやんコマさん

129:

>>115
ZOZOTOWNか
なんか箱解体して組み立てたらおもちゃになる箱や

93:

160:

>>103
雑誌みたいなデカイやつならダンボーてわくるんじゃね?

181:

>>103
ミズノの靴紐一本これできたで本なら余裕やろ

108:

ジバカスとかもう消えかけやろ
悪あがきすんなやカス

109:

ほう
段ボール広告か
運送屋も面白い稼ぎ方みつけたンゴね

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448364642