【FateGO】性能面でもネタでも特に話題にならない呂布さんって一体・・・

呂布

558:2015/11/23(月) 20:19:14.861 ID:

エイリークや弁慶より忘れられがちな呂布さんって一体…

559:2015/11/23(月) 20:19:52.550 ID:

561:2015/11/23(月) 20:20:58.134 ID:

呂布さんはExtraですっげえ苦戦したゾ~これ
ただ宝具がね……

562:2015/11/23(月) 20:20:59.799 ID:

エイリークはキモいし弁慶は影薄いネタあるからね
呂布は女体化でもしない限りは……

564:2015/11/23(月) 20:23:35.236 ID:

591:2015/11/23(月) 20:34:20.455 ID:

ところでキャラ人気で清姫の方が使ってる人多いけど
性能面ではリョフの方が上だよね?

592:2015/11/23(月) 20:34:50.754 ID:

593:2015/11/23(月) 20:35:13.990 ID:

597:2015/11/23(月) 20:36:13.591 ID:

598:2015/11/23(月) 20:36:44.844 ID:

呂布はなぁ影薄いしこれと言って強いわけでもないし再臨しやすいわけでもないしなぁ

600:2015/11/23(月) 20:37:18.057 ID:

601:2015/11/23(月) 20:37:15.414 ID:

性能面じゃ呂布は星3全体の中でも強い部類だけど基本ステ高くてナンボなバーサーカーに星3の需要があんま無い

602:2015/11/23(月) 20:37:24.536 ID:

まぁきよちゃんと比較するなら誰さんだろ
呂布はヘラクレス配布されたのも大きいし

604:2015/11/23(月) 20:38:43.861 ID:

呂布使うならドスケベやゴールデン、ヘラクレス使った方がいいしなあ…

605:2015/11/23(月) 20:38:59.497 ID:

バーサーカーが攻撃用宝具だけとは限らないんだよなぁ

612:2015/11/23(月) 20:41:44.603 ID:

606:2015/11/23(月) 20:39:41.343 ID:

614:2015/11/23(月) 20:42:26.018 ID:

呂布はライダークラスで出るからそれまでは我慢するしかない
型月内の強さ的にはクーフーリンと同格みたいらしいな

615:2015/11/23(月) 20:42:35.945 ID:

呂布に限って言うと狂化でキャラそのものの良さってのもないからなあ

616:2015/11/23(月) 20:43:14.550 ID:

でもバーサーカーじゃないとどうせ裏切るんでしょう?

621:2015/11/23(月) 20:45:18.041 ID:

>>616
ぐだーずが貂蝉に似るだろうしいけるやろ

619:2015/11/23(月) 20:43:44.894 ID:

ライダー呂布ってぐだーずを陳宮と勘違いしたりするんすかね

650:2015/11/23(月) 21:02:17.730 ID:

>>619
陳宮じゃなくて貂蝉じゃね?
え?ぐだ男の場合?ぐだ子でも安珍扱いされるしその逆でいけるいける

617:2015/11/23(月) 20:43:14.828 ID:

呂布ってなんで第3段階で急にピカチュウのコスプレしだすの?

618:2015/11/23(月) 20:43:29.815 ID:

狂化A勇猛Bで防御スキルもあるから星3のヘラクレス的な運用は出来るし育てりゃ使えるとは思うよ

1001

:

2015/11/25 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事