しぃアンテナ(*゚ー゚)

ひろゆき「2ちゃんねるは憂さ晴らしが一番多い?[...]
広瀬すずに降板を求めるオンライン署名活動が開始wwwwwwww
【画像】この女の考え方まんまお前らでワロタ
スーパーにて。人にぶつかっといて 「どいてくれない、気が利かない」と言ってきた親子。ど[...]
【若者のキャバクラ離れ】 男子8割「キャバクラより居酒屋、バー」
かっこいいアーマードコアの画像ください
【衝撃】英大 "5億年前"のとげの多い動物 "頭部解明"! その小さな動物の名前は・[...]
死のうと思って死ぬ前に松屋でたらふく贅沢したら
ドラム式洗濯乾燥機の中で7歳男児が死亡
え?イギリスって島国じゃん
【科学】2750年には韓国人が地球上から『絶滅』か…出生率の低下が深刻なレベル
この女子高生、チクビが勃ちすぎだろwwwwwwwwwww (画像あり)
【ももクロ】メンバーが一番可愛く見えるPV選手権wwwww(動画あり)
モバP「サディスティックマゾヒスト白坂小梅」
松本 シンガポール神GK獲得も!加藤副社長「印象的だった」
最新の人気記事はこちら

アニメ・ゲーム

アトリエシリーズとかいう登場人物がどんどん年をとっていく無慈悲なゲームwwwww
【北斗の拳 イチゴ味】第8話 感想 それが大事を歌うだけの濃厚な120秒!
【デレステ】M@GIC難しすぎる問題
【艦これ】資源0スタート提督、イベント完遂
P「響!仕事をとってきたぞ!」
【朗報】らきすたの「かがみん」、ゆるキャラになっていた
【ポケモン】100人中13人は笑いすぎて入院するコラつくったwwwwwww
幼馴染「卒業させてあげよっか」 男「」

ニュー速

アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:比較[...]
女が結婚したくない苗字ベスト7wwwwww
相場操縦で逮捕された加藤あきら氏が30億円かけて株価つり上げを行っていたことが判明(遅[...]
中国人「日本留学から帰ってきた俺は我が国で愕然とした…」「なぜ帰ってきたのか」「じゃあ[...]
キーレス・イグニッション・システムのクルマは盗まれやすい
【発覚大スクープ】「SEALDs」美人メンバーが「添い寝マッサージ」でバイト中w
中国人「なぜ日本はもっと先進的な制度を導入しないのか?社会主義こそみんなが最終的に行き[...]
ウォール街の新卒の年俸→「1530万円」その裏にある過酷な労働・・・

VIP

ラーメン屋で隣に座った客が水セルフって気付いてなかったからwwwww
水曜どうでしょうのまねしてカブの旅に出たバカバカすぎワロタwwwwwwwwwwwwww[...]
二 度 と 関 わ ら な い と 誓 っ た 奴 の 特 徴
【朗報】 シャー芯を超える太さのヒゲが抜けた件www(※画像あり)
【吉報】キモオタでも中学生ファッションやめればリア充になれることが判明wwwwwwww[...]
面接官「メールアドレスにgmailなんて普通有り得ないよ?」→結果wwwwww
【閲覧注意】小学生の時からワイの腕に謎の物が生えてるんやが
【超悲報】会社の上司がとんでもないことやらかしやがった…

芸スポ

香里奈(31)、悲劇が再び襲うwwwこれは、ヒドいwwwww
【悲報】亀梨和也に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww
平井理央「体臭」で夫婦の営みなしwwwwww
【悲報】高橋みなみに批判が殺到してる件・・・・・・
黒人と牛角行った結果wwwwwwwww
ヤクルト山田 年俸2億円に
広島ファンは木村昇吾のことどう思ってるんや?
【定期】ロータスF1、最終戦アブダビでもまた...

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)