Xperia Z

3:

2chMate 0.8.7.7/Sony/SOL23/4.2.2/DT

4:

安心サポート使って電池も復活したしまだまだz1で行く


9:

USB差し込む所のキャップが壊れて背面も傷だらけだったから5000円でリフレッシュ品と交換したわ
z5からキャップレスだから期待

12:

背面パカパカしだしたからそろそろ買い換えたい

14:

2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-01F/4.4.2/LR
ロリポップにしてくれたらそのままでもええんやけどな

15:

2chMate 0.8.8.4/PANASONIC/P-06D/4.0.4/LT

18:

2chMate 0.8.8.4/Sony/SOV31/5.0.2/LR
z4で4年は戦う

21:

2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-01F/4.4.2/LT
重量的な意味で重たいから買い換えたい

22:

リフレッシュ品から旧端末を撮った

これ電池5分できれる

24:

最近補償使ってZ1からZ3に変えたわ
カメラ以外Z5でも大して変わってねえし2年これで戦うわ

25:

最近のスマホってみんな頭打ちだよね
先代のacro HDは2年で機種変したけどコイツはまだまだ使えそう
2chMate 0.8.8.4 dev/Sony/SO-03F/5.0.2/LR

26:

80%になったら電源落ちるんだがバッテリー安く変える方法ない?

34:

>>28
まともなレス出来ないなら安価向けてくんなよクソガキ殺すぞ

29:

Z10出た時に保障でZ8あたりに機種変できるな

本日の気になる記事
元社員がニコニコの糞さを訴訟覚悟で暴露した結果 → 大炎上wwwwwwwwwwwww

31:

2chMate 0.8.8.4/Sony/SOL25/4.4.2/LR
次機種変するまでにSONYが撤退しないことを願う

32:

>>31
VAIOと違って市場は確保しているから大丈夫だと信じたい

37:

>>32
市場はあっても赤字だと聞いたから不安だわ
vaio撤退したから次のPC何買えば良いかわからん

41:

>>37
ノートならmacbookで良いと思うぞ
窓も入れることが出来るし

35:

>>33
よく動画見るからステレオスピーカーが望ましい
ノイキャンも欲しいしハイレゾも対応ヘッドフォンかって体験してみたいわ

39:

皆やっぱり背面ガラスフィルム使ってるの?
ケース使うとせっかくのガラス背面隠れるし、使わなかったら傷だらけになるしでジレンマだわ

44:

>>39
逆に俺はプラスチック製のカバー付けたせいで背面がガビガビになったわ
リフレッシュ品にしてから革の手帳にしたが捗るわ

40:

スピーカーと言えば多分Z2以降はスピーカーで音楽流してスピーカー面を下にして平らな場所に置くと音響効果が凄い

43:

z3c使ってるけど最高
z7くらいになったらまた買い換えるわ

46:

Z3シリーズで何年戦えるだろうか。 
iPhone4sは二年で駄目になったが
Z3ならハイスペックだし、OSさえ提供があれば何年でも戦える気がする

48:

iPhoneと比べるとゲームの音が若干遅れるけどAndroid5か6で改善された?

49:

docomoのz2タブ使ってるけど補償サービス使ったらz4タブに変えられるのかな

53:

これだけ長く愛されてるZ1ってすげーなあ
と、言ってもスマホは初期を除けばそこまで劇的に進歩しているわけでもねーか
いつ発売した端末なんだっけ?

57:

>>53

Z1からZ5で変わったのってハイレゾとかノイキャンとかだし

そこにこだわる層ならWalkman買ってる

カメラもこれ以上画質はよくならんだろ

オートフォーカスが短くなったくらい

54:

2chMate 0.8.8.4/Sony Ericsson/SO-03D/4.0.4/DR

★おすすめ記事★ LiLiE SONY Xperia Z5 フロント 前面 AGC旭硝子使用 強化ガラス 液晶保護フィルム 2.5Dラウンドエッジ加工 硬度9H 防指紋 スーパーナノコーティング 透過率99% 0.3mm (Xperia Z5 フロント)


LiLiE SONY Xperia Z5 フロント 前面 AGC旭硝子使用 強化ガラス 液晶保護フィルム 2.5Dラウンドエッジ加工 硬度9H 防指紋 スーパーナノコーティング 透過率99% 0.3mm (Xperia Z5 フロント)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448466842