XperiaZ5

1:

iPhoneとかいう宗教は置いといて
真面目に作ってんの?


8:

ARROWSとかいうカタログスペックは最強なスマホを使ってる

9:

Xperiaて登場したの4年前くらいじゃないの

11:

おれも仲間には入れるかな
2chMate 0.8.8.4/Sony/C5303/4.3/LT

12:

Xperia一択すぎて飽きてきたんだが
他もちゃんと作って欲しい

13:

メーカー単位でスマホの良し悪しを見てる奴は二流

16:

スペックとか何に使うんだよまさかゲームでもしてるのかWWWWW

本日の気になる記事
【悲報】ニコニコ動画、ガチで見るものがない

21:

>>17
最弱もいいところだろあんな使いづらくて見づらいもん

20:

>>18
他の専ブラは画像うp出来ないだろ
単体なら

23:

>>20
twinkleはリサイズも同時にできるし、なんならマッシュ使っちゃいけないルールも意味不明すぎなんだが

25:

>>24
無料のうちに手に入れてなかったド新参情弱に口出す資格なし

26:

>>25
すまん
最初無料だったのか
マッシュってどれ使えば良いんだよちなiPhone

19:

Z4がカイロだと聞いて期待してたけど役立たずで激おこ

22:

Android派なのに企業としてSONY嫌い
スマフォの次の何かに早く出てほしい

★おすすめ記事★ SONY Xperia Z5 Premium 液晶保護フィルム [ docomo SO-03H エクスペリアZ5 プレミアム SIMフリー 5.5インチ 対応 ] 自己吸着式 SCREEN SHIELD コーティング スクリーンシート【画面保護】


SONY Xperia Z5 Premium 液晶保護フィルム [ docomo SO-03H エクスペリアZ5 プレミアム SIMフリー 5.5インチ 対応 ] 自己吸着式 SCREEN SHIELD コーティング スクリーンシート【画面保護】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448411994