女性のアソコ美人コンテストが開催! 優勝者には60万円
バイレーツ

起業家のブライアン・スローンさんは、ネット上で女性のアソコ美人コンテストを開催した。スローンさんは、大人のおもちゃを扱っていて、話題作りを狙っての試みとなる。

女性は自分のアソコを撮影した写真を送付してエントリー。ネット投票により優勝者には5000ドル(およそ61万円)が与えられる。さらにはモデルとなり、スローンさんにアソコを撮影されるのだ。

って、どんなコンテストだよ・・・。

ネット上では、このコンテスト見たさにサーバーが一時ダウン。話題作りとしては大成功で、今後も男性バージョンなどのコンテストを開くことも検討しているという。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:THRILL Blender/DID YOU MISS OUT ON THE WORLD’S FIRST VAGINAL BEAUTY PAGEANT ?!?
参照・画像出典:YouTube(Elite Daily)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)