ビル・ゲイツ

3:

そもそも出勤する必要すらないだろ
資産運用で勝手に金が増えていくんやから

6:

年収5000億円
月収420億円
日給14億円
時給5800万円
分給100万円
秒給15000円

8:

数年に一回資産整理するのに全額寄付しないといけないんだよなぁ


12:

昨日3000円落ちとるのスルーしたら後ろにいたハゲ散らかしたおっさんが必死で拾ってて草生えたわ

17:

>>12
おっさんの月給は小遣いの3万や
給料の一割落ちてたら拾うやろ

13:

拾ったせいで本業の儲け減ったりせんやろゲイツの場合

16:

>>13
拾って財布に入れるのに何秒かかる?1,2秒でやれるなら儲けになるが

25:

>>16
せやから端金拾ってようが鼻クソほじってようがゲイツの経済活動は中断されんやろ

21:

普通の人間にとっての1円の価値もないんちゃうの?

28:

>>21
1万あればゲイツの大好きなフィレオフィッシュがたくさん買えるから違う

本日の気になる記事
【悲報】ニコニコ動画、ガチで見るものがない

26:

いい人エピソードで利益が何億倍に膨れ上がるもよう

27:

これよく言われるけど拾ったほうが絶対に得だろ

43:

気付いてから拾うまでを5秒だとしてもその5秒で75000円稼げるんだよなあ

47:

まあ俺も10円がもし落ちてても忙しかったら拾わんしなあ
暇なら拾う
そんな感覚やないか

61:

来日した際に、日本法人のスタッフからファーストクラスのチケットを渡されると「日本のマイクロソフトはこんな無駄遣いをする会社なのか。何だこのファーストクラスの搭乗券ってのは。1時間ちょっとのフライトに、何故そんな無駄に会社の金を使うんだ!」と激怒したという。

62:

男ゲイツ、ファーストクラスの飛行機チケットをとった社員に激怒
「到着時間が変わらないならエコノミーでええやろ!」

63:

こいつ原子力発電所まで自分で持ってんねんやろ?
金持ち杉内

68:

ジョブスとゲイツって年取ったら区別つかんよな

73:

でもビルゲイツですら世界一の金持ちではないんだよな
恐ろしい

75:

寄付っていっても自分の立ち上げたとこにやからな
やりたいことやっとるだけや

80:

信託財産にするから現金は8億ってだけやぞ

ゲイツに限らず金持ちはみんなそうする(税金対策で)

一番いいのは自分で慈善団体立ち上げてそこに寄付して

その慈善団体が学生援助の名目で子供に「援助」すること

58:

同じ一度きりの人生なのにゲイツの1分とワイの3ヶ月程度が一緒の価値って悲しいンゴねぇ・・

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)


Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448318207