no title


10

>>8
Wi-FiないくせにYouTube見まくってる奴とか、よく7GB越えてるぞ

12

>>10
なるほど、動画見まくるとそんなにいくのか

9

Wi-FiないからだろWi-Fi持ってるのに
制限食らってるのはただのアホだけど

11

無いなら契約しろよって思うんだが
一番遅い回線でもスマホよりは早いだろ

16

普段はwi-fi使うけど正直ヒカリよりもスマホの方が安定してるわ

17

Wi-Fi未使用で3日経つと余裕で2GBは行く

21

ブラウジングしてると知らん間に行く
Chromeで通信料カットしててもやばい

22

家にパソコンあるのに有線だけでwifiにしてないって奴もいるだろ

本日の気になる記事
【悲報】ニコニコ動画、ガチで見るものがない

34

clipboxマジ有能アプリ
暇なときに、見たい動画をいくつかダウンロード予約しとけば
いつの間にかダウンロードしておいてくれるから、
低速でも問題ない
1ギガで速度制限とか知ったこっちゃない
毎月7ギガ使ってるww

41

LTEよりWi-Fiのほうが電池の減りちょっと速くなるよね

48

ぶっちゃけ家いるときはPC使ってる
家スマホはSNSとかゲームする程度だな

50

だいたいあの店員LTE説明一切してくれへん
はやく2月になりやがれそしたらLTE出る前の契約に戻してユーチューブ見まくってやる

52

LTEで通信処理能力は飛躍的に進化を遂げているのに

たかが7GBくらいで制限って色々おかしいと思う

しかもアホみたいに値段が高い上に通話プランの強制加入

53

スマホ7G制限と光回線+MVNOが同じ値段だとしても後者の方がいい

54

各キャリアは速度を追い求めてるけど
速度なんて10Mbpsくらいあれば足りるのに

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448357647