ニコ動

3:

検索機構がいいだけのクソサイトや
あんなんに金払う神経が理解出来ん

6:

ニコニコチャンネル使うから解約できないンゴ
動画の方はゲーム音楽アレンジ動画くらいしか観ない

9:

やきうのニコ生見るためにプレミアムなっとったの忘れてたわ
解約しよ


13:

まだたまに観るで、あそこにだけ残ってる動画とかあるやん

16:

商業臭くなったから最近は料理動画くらいしか見ないわ

17:

鋼兵とかいうくっさい批判運動始める奴らが出てきたから

30:

捨てる理由なんてあるか?
ワイは数年前から自分の好きなジャンルだけに引きこもっとるで

本日の気になる記事
【悲報】ニコニコ動画、ガチで見るものがない

32:

どうしてあんなに見てたのか思い返すとまったく分からん

43:

おそまつくんみたけどなんであんなにま~ん(笑)湧いてるんや
おそまつくんに欲情するんか…

77:

>>43
ワイもおそ松さん人気は不可解や
色遣いが可愛らしいから人気なんやろか

45:

徹底じゃなくて撤退な
ゲーム事業から手引くって意味

48:

あとyoutuber化してきた投稿者やろ
今やsyamu_gameと昔のもこうの動画見るだけのサイトになったわ

64:

そろそろ主要キャラの新作発掘しないと淫夢も限界

68:

むしろかつてのニコニコを捨てたのはUNEIなんだよなあ…

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447864352