no title

1:

「既に1億人以上のユーザーがアップグレードしています(威圧)」
の通知だけでなく勝手にでかいウィンドウが出るようになった模様

3:

なぜアップグレードすべきなのか→みんなやってるから
日本人かな?


13:

比較対象が8なのが怖いわ
7とか8.1と比べろや

24:

>>13
その両方持ってるけどええで
速度速い
ただ7のデザイン好きやから7のノートは残してある

17:

今からアップグレードするつもりなんやけどこれアカンの?

18:

win7を使っている→1200円でwin8proを買う→win8を10にする
これでいい

21:

7から10にアプデするやん?
そのあと色々あって再インストールしたいときはどうすりゃええんや?
7のディスクしかない

本日の気になる記事
元社員がニコニコの糞さを訴訟覚悟で暴露した結果 → 大炎上wwwwwwwwwwwww

31:

>>29
多分そうじゃね?
ワイは変えてないから詳しくは知らん

22:

ワイ将、更新プログラムのアンインストール&非表示にし高みの見物

30:

KB3035583殺す
ついでにKB2952664も殺す

34:

使いやすいとかしらんけど今動いてるソフト全部動くならアプデしたるわ

37:

>>34
逆に今までエラーで使えなかったソフトが使えるようになる可能性が・・・?

35:

8からなら上げればええやろ
7からは上げんわ
というかあれだけWinUpdで不具合連発しといて10では強制とかどういうことやねん

36:

ストアアプリだっけ?
マインスイーパーだとかボイスレコーダーだとか起動するのに一々マイクロソフトアカウント要求してくるの嫌いだわ
しかも今それが原因のアカウント切り替えミスが起きてて起動失敗するアプリもあるし

39:

悩んでる奴はアプデ待った方がええわ
ネットに転がってる情報が少な過ぎて、何か困った時に検索しても全然ヒットせーへん

41:

7のままでサポート切れたらPCごと買い換える時期になってるし無料アプデいらんわ

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)


Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448473368