【Fate/GO】ぐだぐだ茶器集(地獄変)〜黒縄地獄〜実践!!【管理人実践】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

すまない……弓ドラゴンなんてモノが来てしまったら最強の竜殺しさんがディスられかねないのでそれだけは勘弁してくれないか……本当にすまない……。

2.Fate-Grand/Order

もうドラゴンなんでもありだな・・・
というか報酬なんでかわらんのだ・・・敵が強くなる意味ないだろ・・

3.Fate-Grand/Order

そのうち狂ドラゴンでも出るんじゃね?(適当)

4.Fate-Grand/Order

セイバードラゴンがいるんなら日曜の修練場に配置してあげてもいいと思うの

5.Fate-Grand/Order

狂に比べてやりにくいなー
できるだけエイリークさんで稼ごう

6.Fate-Grand/Order

2 ぐだおがドロしやすい

7.Fate-Grand/Order

すまないさんを緑色のキューブに替えた俺は何の心配もないな(アタランテ愛でつつ)

8.Fate-Grand/Order

ドラゴンの攻撃力があまり強くないしランサーをスタメンにしなければ問題ないね
ただ狂回った方が楽だし時間も短縮できるな

9.Fate-Grand/Order

高レアアーチャーいなかったから今回神イベか!と思ったら高レアアーチャーもらうために高レアアーチャーが必要でもう何が何やら(錯乱)

10.Fate-Grand/Order

もらえるpt変わってないからやりやすいステージの時に一気に周回するのが良さそうだなこれ