年末ジャンボ10億円当たったら…ふくらむ妄想15選 | ニコニコニュース

年末ジャンボ10億円当たったら…ふくらむ妄想15選
バイレーツ

11月25日から全国で発売開始となった年末ジャンボ宝くじ。

今年は1等・前後賞合わせて10億円と史上最高額となる。

Twitterでは、「もし年末ジャンボが当たったら?」と妄想する人が続出している!

宝くじが当たったらジャニーズWESTを家に呼んで一緒にええじゃないか踊りたい

— てるひこ (@TERUHIKO_) 2015, 11月 25

宝くじで7億当たったらななみさんの住んでるマンションの利権買い取るわ

— リーライ×ななみさん 脇星人 (@rirai_nanamisan) 2015, 11月 25

年末ジャンボ当たったら仕事辞めるんじゃなくて、仕事を辞めてから年末ジャンボを買えば案外普通に当たる気がしてきた

— 引用RTやめろっつってんだろ (@yumyuyumyum) 2015, 11月 25

@hisane6811 そっか!そういう使い方あるね!!

— 桃華☆もも (@SILVER010129) 2015, 11月 25

宝くじ当たったら狩野英孝が受けたアレルギー検査したい

— だしよの素(21) (@dashiyonomoto) 2015, 11月 25

母ちゃんに宝くじ10億当たったらどうするって聞かれたので定期に入れて30年毎月20~100万位の金額を普通預金にうつるようにして残りは寄付する、って言ったらみみっちいって言われた。

— ちまる (@chimaru1104) 2015, 11月 25

宝くじのニュース見ながら「10億当たったらどうする?」っていうベタな話してて、欲しいものがさっぱり思い付かなくてやっと出たのが「BIGBANGのライブのVIPシート(25,000円)取る」だった スケールが小さい

— ご近所 (@_gokinjo_) 2015, 11月 25

年末ジャンボ10億円当たったら東武動物公園のモハ7329を引き取り徹底的に補修して建物内で保存し、ファンの方に無償で見学していただく。

— 萌黄 いろは(もえぎ いろは) (@i_ro_ha_m) 2015, 11月 25

なんと今年の年末ジャンボ10億かーひやーまいたなー当たったらまず産子画伯大大エンドレス先生にアトリエプレゼントして 俺はヨーロッパサッカー5大リーグとマニアックなリーグを10ケ国回ってある人を向かいに行って豪邸建てライブハウス経営するなー あとお菓子沢山食うな

— ZEAL クレイジーカズ (@crazy_k6969) 2015, 11月 24

宝くじ当たったら両家の老後を考えた家を建ててあげるって淡い夢

— みや。年賀状企画11/30〆 (@miya912rk) 2015, 11月 25

年末ジャンボ宝くじ買って10億当たったら東北にドーム作りたいって話したら、10億じゃ足りないって言われたアウチ。

— あじゃ (@ajaran1103) 2015, 11月 25

宝くじが100億円くらい当たったら色んな絵師さんの兵長をアニメで再現して総出演させた映画作って1人で見る

— くろせみ (@kurosetowa) 2015, 11月 24

宝くじ当たったら レンタカー借りておもちゃ買って メーテルの格好して児童養護施設にプレゼントにいくのが夢

— さとる@なのはな体操 (@satoru1983) 2015, 11月 25

10億円当たったら、家買って、余ったお金でフォロワに焼肉奢ってあげる!!

— はるちゃん (@haru212) 2015, 11月 25

10億円当たったら最初に何するかなぁ。iPhoneの液晶保護フィルターを剥がすかな…

— エアル@あくまで紳士 (@eal_niconico) 2015, 11月 25

あなたならどうする??


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。