AndroidM

1:

f-06eという神機種から機種変したいのだがオススメ書いて行け
バッテリーの持ち重視や

3:

XperiaはZ3からバッテリー右肩下がりなのどうにかせーや

4:

huaweiのmate8発売待て
待てなきゃ安価でmate7

14:

中華はコスパええで
スパイウェアは気にするな

11:

>>6
三年前やからもう流石にガタがきとる
それにMNPした方がお得やからしゃーない


13:

正直電池はz1fの4.3が頂点であとはダダ下がりや

19:

>>13
最早新品で出回ってる最古はZ3くらいやからなぁ
と言うかよく考えたらZ3てf-06eと性能大差なくてワロタ

39:

ワイxperiaZ2持ち、Z5に気持ちが揺らぐ

49:

>>39
Z5言うほどZ4と変わってない疑惑があるみたいやで
問題の爆熱の話にしても冬にしては報告多いから解決してないって指摘があったし

57:

>>49
爆熱ってmateやってるくらいでも熱くなるんか?

68:

いつやったか前面に音量調節キーつけてたバカスマホ見たけどシャープでした

シャープホンマ好き

>>57

店頭に行って触ったら明らかに熱いから普段使いでもヤバイんちゃうかなあれ

Z3は考えとるけど45はバッテリーが熱でヘタれそうで手が電話

46:

ソニーシャープはまだわからんでもないけど富士通とかなんの罰ゲームだよ

59:

バッテリー最低一日持ってくれないと嫌ンゴ

>>46

f-06eは神やぞ

ドコモやったら次も富士通考えとったわ

76:

ずーーーーーーっとPCもアンドロスマホもかいかえの時期が悪いまま

83:

ドコモ継続は意味がなさ過ぎるンゴ
月額払い終わるとむしろ月額上がるだけとかなんやあれアホちゃうか

89:

中古端末の値が全然下がらなくて辛い
XperiaZ3欲しかったけど完全に買いどきを逃した

93:

ゼンフォン2レーザーと格安シムに買い換えたわ
月7000の重荷からやっと開放される

102:

>>93
ええなぁ
ワイもそれに乗り換えたいがMVNO店舗でやってんの少なすぎやろ

107:

auに残る義理はないけど夏モデルのisaiとJ Butterflyは気になるンゴ

111:

HTCをいまだに日立と勘違いする人いて悲しいンゴ

123:

なんでお前らそんな最新機種使ってるんだ
ワイは3年前のエクスペリアで何も不満ないってのに

136:

>>123
三年目からキャリア移動しない理由がないからやぞ

165:

来月更新月やからMNPしようと色々調べてるけど、変えたい機種無いンゴねえ…
2年前に比べると月サポもCBも劣化してるし

177:

>>165
ホンマ今年はダメダメな年やな
どうもスナドラ810なる大元が諸悪の根源らしいけど

176:

そろそろ買えどきですかねえ
2chMate 0.8.8.3/SHARP/SBM303SH/4.2.2/DR

184:

もしかしてARROWSまたやらかしてるんか?
まあ現状ドコモから移るわけで選びようがないんやけど

188:

ワイZ3C持ち、アプデに乗じてアプリのSDカード移動を塞いだ無能ドコモにキレる

194:

フリーsimって安いらしいけどデメリットはあるんか?

208:

>>201
エリアが激狭だったり電波貧弱だったりするってことか

203:

>>199
ワイも待っとるわ
バッテリー犠牲にするのやめちくり~(涙)

204:

2年前のモデル2代持ちしてるんやけどフリーズ無くなる程度にスペックあると買い換える必要感じなくなるな

210:

>>204
まあZ3辺りで頭打ちしてる感はあるな
そして無駄機能の為に犠牲になるバッテリー

206:

ワイも充電してるのに電池減ってたときがあったけど、充電器さんサイドの問題でやったわ
微妙に断線してた

207:

Xperia Z5はネットの評判見ると良さげなんだよな

電池もまあ一日ちょい持てばいいし

ただサクサク動いてくれるかが不安や

218:

>>207
問題は熱やと思うぞ
明らかにあったかいから夏場はぶっ壊れるの不可避

本日の気になる記事
元社員がニコニコの糞さを訴訟覚悟で暴露した結果 → 大炎上wwwwwwwwwwwww

221:

>>218
そうなんか?
価格.com見ると特に熱くならないってレビュー多いが
カメラとかでほんのり温かくなるくらいと

227:

>>221

店舗行ったら分かるで?

明らかに他の機種より熱い

そして今はそれが許容される冬場

夏になったらZ4並の阿鼻叫喚不可避

と言うか熱問題の何が嫌って絶対機種そのものの寿命短くなる事や

一年後どうなる事やらって感じやぞ

222:

いっその事Z4買っちまおうか
ばら撒きまくっとるから安さにかけては今トップクラス

235:

810ばっかり取り沙汰されとるけど808も良くはないとか機種のスレで見るけどどうなんやろ

239:

>>235
そもそも処理速度のベンチ二年前から頭打ちしとらんか?

248:

5Sサイズのコンパクト機種ないんか?
親指が対角に届くこのサイズが好きなんや

251:

ドコモのz1f、12月で二年経つんやけどMNPでauのZ5compactに乗り換える計画どう思うンゴ?

252:

うーん今んところバランスが比較的良さげなのはXXかなぁ

306:

heliumっていうバックアップアプリはどうなんや?

311:

>>306
Heliumでゲーム攻略してすみませんでした

314:

>>311
よくわからんがゲーム攻略ができるほどバックアップ能力が優れてるんか?

331:

>>314
ワイゲームバックアップにしか使ってへんから分からんわ
rootに変わるほど便利とはちゃうんやないかな

313:

このままARROWS継続しようと思ってたんやけどやめるべきなんか?
GALAXYやらNexusやらXperiaとか訳分からんのや

320:

Android5未満の端末は変えたほうがええで

342:

>>321

日本人は携帯依存症やからな

ワイなんかは実験しながら携帯ポチポチやから必須

液体掛かってもセーフ

アカン試薬もあるけど安心感がダンチ

344:

>>342
どんな実験してたら液体かかんねん・・・

350:

>>344
まあ実験言うても洗い物中が主やな
そら試薬そんなにコボしてたらヤバイわ

328:

防水は使わないけどおサイフケータイはあって欲しい
無いんだったらiPhoneにするし
でも最近Nexusに惹かれ始めてきたんだよなあ…

335:

>>328
アイポンにしとき
Nexusまだまだやわ

364:

LINEのデータ引き継ぎの関係でiPhoneは全く選択肢に入らんのよな
acroでスマホデビューした時点でAndroidと一蓮托生することが決まった

366:

galaxys7発売が待ち遠しいンゴねぇ
日本ではgalaxy人気ないから少し待てば安く買えるし楽しみや

382:

今新しいスマホ物色中やで
デジカメもう管理面倒なんでカメラ良いSIMフリー機探してる

391:

>>382
下手なデジカメよりiPhoneの方が画質いいから笑える

396:

>>391
久々に古いスマホで撮ったらDropboxが勝手にパソコンの送ってくれるの最強に便利やって思った
あれ本当ええわ

409:

>>396
分かる
ミラーレス一眼触らんこうなったわ

395:

スマホって古くなったら安くなるとは限らず逆に在庫が少なくなるから高くなったりするから難しい

402:

今安いのはiPhone6の16GBとXperiaZ4やろなぁ

412:

海外メーカーでも国内メーカーでもなんでもいいんだが、
小さくて角が丸くなくてFullHD以上でそこそこハイスペックのマシンないんか?
freetelのキワミは大きすぎるしXperia5CompactはHDじゃないしで選択肢がないんや

414:

Z3が評価高い要因の1つは一時期白ロムくっそ安くなってたのもあるやろ
高い金で買うなら他すすめるで

419:

ホンマ今年はウンコ年
二年前は何選ぼうか凄くワクワク出来たのに現状やとバッテリーでまず確実にがっかりが待っとる

★おすすめ記事★ Anker 高耐久ナイロン Micro USB ケーブル 0.9m 金メッキコネクタ Android, Samsung, HTC, Nokia, Sony, その他のスマートフォン、タブレット用 (ブラック)


Anker 高耐久ナイロン Micro USB ケーブル 0.9m 金メッキコネクタ Android, Samsung, HTC, Nokia, Sony, その他のスマートフォン、タブレット用 (ブラック)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448298075