1

1(中)ただてる (動画投稿者)

2(二)石川典行(生主)


石川典行

3(左)幕末志士 (動画投稿者)

4(一)横山緑 (生主)


横山緑

5(三)うんこちゃん (動画投稿者・生主)


うんこちゃん

6(右)NER (生主)


NER

7(捕)美海 (生主)


美海

8(遊)唯我 (生主)


唯我

9(投)ウナちゃんマン(生主)


17

>>3

せやで

前科3犯くらいしとるはずやで

女子高生海に突き落としたりかわいせつ行為だとか

24

>>17
ワイはその事件しか知らんかったんやけどゴミクズやなぁ

20

ここで顔真っ赤にしてニコ生叩いてる奴ってニコニコに親でも殺されたの?
ニコニコの何が気に入らないんや

32

うんこ好きとか言いながら他の生主入れんなばーーーーーーーーーーか

59

>>51
ニコニコのスレ立てただけでガキ扱いとかヤバすぎィ!
「2chでニコニコは糞!」みたいな流れがあると思って叩いてるんやろ?
ネラーならニコニコは叩いて当然!って思ってるんやろ?
悲しいなあ

52

理由も言えない奴多杉内
まとめ民・お客さんが必死になって叩いてるんやろなぁ

64

VIPの民を釣り上げるスレやね
ニコニコ叩きはVIPだけの習慣ってはっきりわかんだね

70

>>64
これ
本家なんJでも嫌われてる!とか思ってる奴多いんやろか
なんJはむしろやきう関連でもニコニコ見てる奴多いで

66

1:コメントがキモい

2:ネラーはニコニコ嫌って当然!

3:どうせ糞ガキしかおらんやろ!

ニコニコ叩いてる奴ってどれにあたるんや?

ちなみに1と3はブーメランやで

76

ニコ厨叩きやなくてニコニコ叩きにすり替えようとしとる

本日の気になる記事
元社員がニコニコの糞さを訴訟覚悟で暴露した結果 → 大炎上wwwwwwwwwwwww

86

>>76
「ニコ動」を聞いただけで脊椎反射で叩こうとするまとめ民・お客さんに言ってるんやで

83

イッチはワイらがニコニコ見てると思ってるんか?なら違うで

89

>>83
見たこともないのに雰囲気だけで叩くってただのゴミやんけ
自覚せいやアホ

90

なぜ荒れるとわかっててニコ動の話題を出すのか理解に苦しむね

106

>>90
すまんな
でもなんでここまで荒れるのか不思議なんや

99

煽り抜きで昔から気になってたんやけど
そこらへんの生主の何が面白いんや?喧嘩して迷惑かけるカスのイメージだけがあるんやが

113

>>104
どこを面白く感じたかを聞きたいんだよなあ
理由も喋れんならそれでもええけど

114

確かに大声出しまくって喧嘩売って警察沙汰になる生放送は見下しながら見れて気分上がるし自分なんてめっちゃええやつやったんやって思えてストレス解消にもなるしええな

117

>>113
なんでそんな喧嘩腰やねん
トークとか生主同士の絡みとか
正直>>114みたいな見方も強いかもしれんわ
うんこちゃんは完全トーク目的で見とるで

125

>>117
質問を理解できてなさそうだったから、すまんな
話が面白いんか

124

じゃあワイがニコ動の嫌いなとこ上げるわ
ノリが寒い
つまらん素人を過剰に持ち上げる

141

>>124
凄いわかるで
でも>>124みたいに理由上げて叩ける奴が少なすぎるんや
ワイはそいつらに文句言ってるんや

129

運営がアホ
利用者がアホ
擁護してる奴がアホ

219

ワイはうんこちゃんしか見てないてか他がつまらない

220

ただてる好きやけど今やってるウイイレに興味ないから見てないわ

223

人間性とかそういうのは抜きでつわはすの実況は好きでした(小声)

226

>>223
ワイは人間性含めて楽しく見させてもらったで(ニッコリ

★おすすめ記事★SKNET USB3.0接続 HDMIビデオキャプチャーユニット MonsterX U3.0R SK-MVXU3R
SKNET USB3.0接続  HDMIビデオキャプチャーユニット MonsterX U3.0R SK-MVXU3R

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1448255753