カイジ

1:

なんか変な感じになっちゃうだろ?
お前らのせいでせっかくDLした物を100%楽しめない

6:

>>2
タダで手に入るのに買うって相当勇気がいるだろ

21:

>>6

いやいやいやいや

買えないなら楽しむなよ

売られてるもんなんだから購入者にしか資格はない

31:

>>21
は?アップされてるもんなんだから購入者意外にも楽しむ資格あるから
てか、楽しむ資格ってなにwww資格wwwww


11:

>>5
すべての法律を遵守して生きてる人間なんていねえだろ

7:

万引きしたお菓子が美味しく食えないって
言ってるのと同じだから
お前が悪い

13:

>>7
それな
万引きしたお菓子でも美味しく食える精神力が必要

16:

>>7
万引きとは違うし?物は減らない、レコード協会の会長も違法DLはCDの売上に影響していないようだって自ら言ってたろ

24:

・・・と思ったがここの低レベルっぷりをみるにどうやら
世間一般では「難問」といって差し支えないようだな
もっとスタディしろよ無学ども

27:

違法アップロード→犯罪

違法アップロードされたものをダウンロードして自分の範囲内で使用→セーフ

商売→アウト

著作権侵害して商売してる同人誌が把握しきれないからって罷り通ってるくらいだから商売目的でもなく違法アップロードされたものをダウンロードするくらいじゃ何の罪にもならないし罪悪感も持たなくていいよ

>>1

安心していい

48:

>>27
違法にアップロードされたものと知りながらのDLはアウトですが。

本日の気になる記事
元社員がニコニコの糞さを訴訟覚悟で暴露した結果 → 大炎上wwwwwwwwwwwww

47:

>>27
同人はそもそも法の適用範囲外にされてるんだが
あと違法と知りながらDLしたらその時点でアウトな

51:

>>27

それは合法でアップロードされてるものの話

違法アップロードされてるものを

違法だと知っててダウンロードするのは犯罪


>>1

は知っててやってる

40:

スマホで色々みたいからiTunesとかもっと充実させて欲しい
レンタルじゃなくむしろ買いたい

63:

>>41
貧乏云々って問題か?
タダで手に入るのに金払って買うってモノ好きしかやらないよ

42:

そんな必死で反論するほど違法DLに自信があるならそのまま楽しめや
後ろめたさがあるなら金払え

63:

>>42
いや、お前らがなんか製作者の同情を誘うようなこと書いたりするじゃん
後ろめたさなんて無いしただ楽しんでたのに台無しにされてんだよ

129:

人類が生み出した知識技術は特定利権にしないで、ありとあらゆる人々で共有しないといけない
最早旧時代的な考えのままではいけない所に人類は差し迫っているのです

★おすすめ記事★Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448432568