食事中

4:

なんか知らんけどダメなんだろ
世の中そんなことばっかりじゃねえか


16:

>>4
たしかに
くだらねぇことばっかに目つけて、揚げ足をとる連中ばっかだわ
ホントなんでそんなことに怒れるのか訳分からんわ

7:

禿同
テレビ見ながら食事するのがいいならFPSしながら食事しても良いはず

本日の気になる記事
NHKの受信料の契約切ろうと思ったらwwwwwwwwwww

20:

くそつまんねえ番組無理やり一緒に見るくらいならスマホで1人楽しくしてる方がマシだわ

21:

普通に見苦しいから
スマホしながらメシ食うやつは基地外認定してるわ

24:

>>21
基地外認定するのわ構わんが
テレビ見ながら食事する奴は見苦しくないってことだな

30:

ネットに繋がってるかどうかの違いじゃね

テレビ:見てるだけ

スマホ:向こうに相手がいてその人と何かしてるかもしれない!怖い!気持ち悪い!

老人のスマホ嫌いはこういうことだと思う。親戚と話してて分かってきた。

34:

電車でみんながスマホいじってるのは異様←ファファンのファッ!?

35:

>>34
そうそうそれそれ
「一体なにやってるのかわからない。気持ち悪い」って親戚の老人が言ってた

36:

電車で新聞広げるよりスマホで新聞読んだほうがいいよね

37:

電車で新聞のほうが場所取って迷惑だわ
これに関してはスマホ叩く奴はキチガイ

38:

これは同意
スマホいじりながらの方が食べるのも遅くなるし、健康的だよ
でも俺の周りの奴らも普通に携帯いじってるけどなぁ

★おすすめ記事★ 【Amazon.co.jp限定】Anker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリー 【ハイパワー5V/2A電源アダプタ付属】 iPhoneiPod/iPad/iPad Air/iPad mini等対応 大容量かつコンパクト 急速充電可能


【Amazon.co.jp限定】Anker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリー 【ハイパワー5V/2A電源アダプタ付属】 iPhoneiPod/iPad/iPad Air/iPad mini等対応 大容量かつコンパクト 急速充電可能

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448574327