1:

こんな職場で働きたかった・・・

14:

>>5
正確には内定式だな
職場の同僚がこのクオリティとか毎日楽しすぎだろ

6:

この中の一人でもいいからうちの職場に欲しい
このレベルの子とかこういう系統の子一人もいねーよ


8:

全員遊んでるっぽいがお前こういうのがタイプなの?

15:

>>8
少なくとも可愛いだろ
じゃあどんなのがいいの?
清楚系の可愛い子?
それでもいいけどな、可愛いなら

12:

職場も何も家でパソコンやるのがおまえの仕事だろ

17:

>>13
好みじゃないじゃなくて相手にされないの間違いだろ

25:

>>17
もちろん相手にもされないし
お互いに無関心ってタイプだろう
本当にこんなキャバ嬢みたいなのがいいの?

34:

>>30
だったらキャバクラいけばいいだけじゃん
普通の会社のオフィスでこんなのばかりだったら
関東連合の会社じゃないと思われるよ
実際、サイバーエージェントってなにやってるかよくわからんし

35:

>>34
関東連合って
ここに来てる奴マーチ以上の有名大卒ばかりだぞ
大体キャバクラは金がかかるしアホ女がほとんどだし

36:

>>35
まあそうなんだろうけどさ
銀行とかでは見ないけど
キャバクラにはたくさんいそうな女の子達だよ

本日の気になる記事
元社員がニコニコの糞さを訴訟覚悟で暴露した結果 → 大炎上wwwwwwwwwwwww

39:

>>36
キャバクラにもマーチ以上のインテリがいればいいけどほとんどは高卒のアホばかりだからなぁ

23:

>>19
量産型なら何でうちの職場にも供給されないんですかね。。

24:

あか抜けてはいるけど素材は下の上、勘違いしてる分うっとおしい

30:

>>24
素材のレベルなんて実際にすっぴんにならんとわからんだろ
着飾っててもかわいけりゃいいよ

37:

今ちょっと調べたら学歴が必要なのは男性社員で
女性社員は社長面接で決定、つまり社長の趣味 学歴は無視
社内で喜び組といわれて平均勤続年数3.6年
滅茶苦茶じゃないか

45:

女が多いな
こんなとこで働くならニートのほうがいい

★おすすめ記事★渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉 (幻冬舎文庫)
渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉 (幻冬舎文庫)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448412134