しぃアンテナ(*゚ー゚)

Appleの入社試験で出た問題
俺「唐揚げにレモンかけないで」友人「かける前に取れば~?w」
記念日をやたら祝いたがる女って嫌だと改めて実感した
【J1.1st第8節 清水×山形】清水が3点先行も後半40分からまさかの3失点…山形が[...]
手錠ピッキング出来るけど需要ある?
年の差婚に陰口言ういとこに疑問
長澤まさみ(12)可愛すぎワロタ
西野カナはいつ会えるwwwwwwww
perfumeののっちとかいう女wwwwwwwww
図々しくなった友達が「社長の次に偉いんでしょ?雇ってよ」と非常識な条件付きで電話してき[...]
理想・「チンポ!」女「いや、またぁ・・・。(赤くなる)」 現実「うんこ!」女「ギャハハ[...]
機嫌が悪いと物に当たり、怒鳴る義兄嫁。義親も刺激しないよう気を使っている
【過激画像】最近のマドンナ(56)のダイナマイトおっpいwwwこれはヤリてぇww
【画像】Siriをデートに誘ったら可愛すぎワロタwww
兎燕--星竜---虎----鯉
エビフライ見てたら笑いが止まらなくなったwwwwwwww
【眠れぬ夜】動物画像貼るよ
運動不足すぎてヤバいと思う瞬間
【安倍演説】「韓国などアジアへの謝罪が無かった」「慰安婦問題に言及しなかった」 聨合ニ[...]
ネパール大地震、80時間ぶりに奇跡の救出! がれきの中、小便で水分補給
大学生になってもサークルすぐ辞めちゃったんだが
金田一少年とかいう日本最高のミステリー漫画wwwww
本日観客動員数3万人以上なのが6試合中5試合な件
ショタ巫女「ぼく、男のコだけどがんばります!」
清水エスパルスの八反田康平…… ちょっとこれは笑えない
最新の人気記事はこちら

VIP

奨学金返済辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近所のお姉さん「オラッ!さっさとイケッ!イキ死ねッ♡孕ませろッ!!受精させろクソガキィ[...]
母「父ちゃんのバイク売り払っといたよ」父「そっかぁ....」小学生俺「美味しいご飯でも[...]
初ラーメン二郎ワイ「大豚ダブル全マシマシで!w」
俺「」PCカタカタ…イケメン「お前すげーな!」俺「……////」
新幹線に乗るとかいう拷問wwwwwwwwwww
親父から電話があったんだが…
【驚愕】上原亜衣の生涯収入wwwwwwwwwwwwww

ニュー速

【知ってた】 韓国人「天才韓国人少年ソン・ユグンが盗作確定しました…」 「アストロフィ[...]
Wi-Fiより100倍速い「Li-Fi」がマジ凄そう
マネックス証券の松本大社長が半年後の50億円を捨ててマネックス証券を立ち上げた過去を語[...]
【速報】東京都心が濃霧に囲まれ、天空の幻想都市へと昇華する※画像あり
ホンダ、新型「シビック セダン」 ベストスモールカーに選ばれる【カナダ】
中国人「日本には日産、ホンダ、トヨタがある。中国には何があるのか?」
韓国人「美しい白銀の北海道を堪能してきた!景色も食事も超最高!」
【衝撃】KARA元メンバー・ニコルの顔が別人に・・・(画像あり)

アニメ・ゲーム

アニメ初心者だけど趣味にしたいからおすすめ教えて
【モバマス】4周年まであと1日!
【悲報】松岡くん、太る
【艦これ】4コマ照月回きたああああああああ!!!【第106話】
彡(゚)(゚)「おっ亀やんけ!蹴ったろ!」
【吉報】ロバート山本結婚!!
アニメキャラが銃構える←「…」剣を構える←「…」弓を構える←「構えおかしい!」「ありえ[...]
ブリーチの護挺十三隊で死んだやつwwwwww

芸スポ

【巨人】村田修一、球団からダメ出しを食らう
【悲報】 菊池雄星世代、ガチで暗黒
広島ジョンソンの投球フォームってなんかすごくね?
レッドブルF1、今が踏ん張りどころかも
指原莉乃「HKT紅白落選悔しくて泣きました」wwwwww
キモオタでも中学生ファッションやめればリア充になれることが判明wwwwwwwww
藤浪「能見さんはお父さん」
大リーグ挑戦のマエケン、児童の直球質問に苦笑い「カープに帰ってきてくれますか?」

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)