閉店セール

1

明日アキバでデートなんだけど

デートスポット的な所ってある?

俺アキバなんて年に数回しか行かないし

ジャンクショップとゲームの中古屋をハシゴするくらいしか経験がない。

おすすめデートスポットを教えろください

14

>>4

打撃用の武器使えばいいかな?

鈍器だけにwwwwwww

ウッヒョーwwww


11

>>6
エウリアンって見たことないんだが本当にいるんかよ
片足の物乞いオヤジはよく見るけど

20

>>11

数年前チラシ渡された時に、絵画展いきてーなーと、マジマジと眺めながら去ろうとしたら引きとめられて連れて行かれたな……(当時知らんかった)

興味示したから連れてかれたんだろうな

30分くらい世間話や笑い話して出てったけど、要するに呼び込み方を慎ましくして、今も存在してる気がする

15

>>10
ヨドバシいいかも。
家電製品見ながらこれいいねーこれもいいねーいいながら散歩するの
楽しいかもしれん

17

>>13
メイド喫茶は付き合いで数回行った事あるけど
全然楽しいと思わないんだよね
オタ用のキャバクラだと思えば値段が高いのはまあいいけど
とくに食い物がうまいわけでもないし
メイドさんと楽しい雑談ができるわけでもないし

16

ウサギカフェとかなかった?
潰れてるかもしれんけど

18

>>16
そんなのがあるのか!
ネコカフェはちょい飽きたから
ウサギカフェでググってくるぜ

本日の気になる記事
NHKの受信料の契約切ろうと思ったらwwwwwwwwwww

22

>>19
ググってきたけど
レンタルショーケースがなんなのかよくわからんかった

25

>>22

個人がレンタルショーケース借りて物売ってる、フィギュアとかぬいぐるみとかあるから見るだけでも面白い

変わったもの食いたきゃB-1グランプリ食堂

23

>>21
向こうさんがアキバに用事があるってんで
俺はついでに誘われた感じ

26

ラジオ会館内のボークスにいってこい
ドールだらけ

44

>>34

ドール関係だけはラジオ会館にある

コトブキヤでフィギュアの見本眺めておく

29

彼女の趣味に合わせた場所じゃなきゃダメだろが
どんな子なんだよw

32

>>29

彼女じゃないけど、その子が同人誌好きなんだよ。

俺にはよくわからん世界なんだ。

今んとこ出てる案で現実的なのは

ヨドバシとうさぎカフェかな。

ドールは俺も向こうも興味ないからたぶん行かない

37

誰か同人誌好きな女の子が楽しめそうなスポット教えてあげて(丸投げw)

40

>>37
普通にデートスポットを聞いてるだけなんだが
同人誌は「なんでアキバなんだよ」って聞かれたから答えただけ
俺とのデートはついでだよついで。

41

同人ってことは、ドンキのあたりがメインの用事だな
そんつぎは、まんだらけの同人コーナー行って
さらに、古いおもちゃコーナー行って
あきばおーで怪しいグッズながめて
コスパでコス衣装見て
ヨドバシ行って、ゲームとかプラモみて
アニメイト行ってアニメグッズみて
万世橋まで戻って、万世でステーキ・・・じゃなくて、パーコー麺食って
解散。
これで1日終わるだろ

43

まあ欲望を剥き出しにしたような街だからなw
とりようによっちゃ気持ち悪いと思われそう

47

アキバにデートスポットは無いよ
用事が終わったら散歩がてら神田明神行って、そのままお茶の水まで歩いて、メシでも食ったら?

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448528478