尿液晶

3:

ちな機種は
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-03G/5.0.2/LT

なんやねんリフレッシュ品てぶち転がすぞdocomo

7:

>>4
いや弄って無理やり補正してどうすんねん
本質は黄色い液晶やろうが

9:

>>7
じゃあ文句言ってこい
自分でどうとでも出来るもんにいちいちイライラしてアホらしくないんか


8:

>>6
ほんまか?
よっしゃ抗議するで~こっちは金払わされとんのじゃ

13:

結局交換してもらったのも同じでブチ切れたら元々そんなもんだったオチ

16:

>>13
いや手元に交換前の機種あるから比べてるけど全然ちゃうで
ちな明るさも同じ設定や

15:

そもそも現品見られないで交換も出来ないのはおかしい

18:

>>17
尿のように黄ばんだ液晶や
正規の液晶と比べたら汚さなんてそりゃもう明々白々よ

19:

2chMate 0.8.8.3/Sony/SO-01G/5.0.2/LR
ワイは画面青っぽいで

21:

>>19
それが元ある姿やからええんやで
黄ばんで違和感まみれなのが糞尿液晶や

本日の気になる記事
NHKの受信料の契約切ろうと思ったらwwwwwwwwwww

26:

すまん写真やと尿感わからんかったわ

実機見たら全然違うで

>>24

たぶんそういうプランや

7000円で新品同様品が来ますよ~って言われて実際に新品と同じく使用前の保護フィルム付きのが来たで

27:

>>26
ならお前の目が腐ってるんだろ、物のせいにしないで病院いけよ

29:

こういうのは不良品のパーツ優先的に流用してるから

38:

>>29
こマ?新品同様って何保険かけとんねんと思ったらそういうことか

37:

>>31
new3DSなんかは最初から尿液晶だったンゴねぇ

35:

ショップの店員なんて派遣だから文句いってもどうにもならないけどな

43:

>>35

電話オペレーターも派遣やろ

実際に見せれる分ショップの方が良いんじゃないの

36:

黄色てブルーライトカット効果が一番高くて目に優しいからええやん

★おすすめ記事★ Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447784919