「リア充カップル爆発しろ!」と思わず叫びたくなるカップルの行動5選 | ニコニコニュース

マイナビスチューデント

これからのイベントシーズン、恋人たちにとっては絶好のイチャイチャシーズンですね。アンチリア充にとってはとっても許しがたい「リア充爆発しろ!」カップル、見るに見かねて思わず叫びたくなる行動5選をお届します。

■寒いからって人のポケットで暖めるな!

彼のコートのポケットで手を暖める彼女。手袋して寒さしのげばいいのに、わざわざ彼のコートのポケットで暖めるな!と言いたくなります。おまけに彼も同じポケットに手を入れて、歩きにくくないのでしょうか。リア充爆発しろ! そのうちポケットに穴が開きますよ。そのときになって大事なものを落として泣かないでくださいね。

■新幹線のホームでハグ

遠距離恋愛なのでしょうか。しばしのデートの後、新幹線の別れのホーム。柱の陰に隠れることなくハグしているカップルが。そういえばコマーシャルにありましたよね。気分はドラマのヒロインよろしく自分たちの行動に酔っているのでしょうか。そんな勘違いカップル、うらやまけしからん!

■駅の構内で壁ドン

何かのヒロインを気取って駅の構内で壁ドンしているカップル。高校生カップルならまだ微笑ましいけど、良い大人が公衆の面前で壁ドンするって信じられないと思いませんか? 通勤通学の混みあってる構内で、それも帰宅の途につく疲れた人々の面前でって……。リア充だからって何でも許されるなんて思わないで!

■レストランで「あーん」

昼日中からレストランで「あーん」。いやいや、食事は自分で食べるものでしょう。おまけに今度は逆あーんって……。それは2人きりの家でやってください。店員さんも混んでいたら仕方ないですが、なるべく、なるべくカップルは端の席にご案内してくださいませんか……。ぼっち飯中のあーんはとんでもない破壊力です。

■長すぎるマフラー

長いマフラーをわざわざ買って、「長すぎるから一緒に巻こう!」。なんてベタなことをやっているカップルがいるのでしょうか。ええ、意外といるんですねデートスポットには。そんな長いマフラーは一人の時は何重にも巻いて引きずらないように工夫してください。床をすると汚いですよ。それに一人になっちゃったときは悲しい長さですよね。そんな非合理的なアイテム、一度つけてみたい!!

街で見かけるリア充爆発しろカップルたち。でも自分がリア充になったら爆発しろって言われるのは快感かもしれませんよ。その日が待ち遠しい自分がどこかにいませんか。正直、イベントシーズン、言われる立場になってみたいですね。